プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

変えました~
ピンクの月です!w

この月、いじると、びっくり綺麗なものが現れます。
それに惚れて、ダウンロードしちゃいましたw

多分1週間くらいで元に戻すか、別のにするので、期間限定お楽しみください~
すぐに築けたり、すぐに壊れたり

すっごくめんどくさい
大変
無いなら無いでいい

でも欲しい


だから悩むし、だから泣くし、だから笑う

続きを読む »

コオリでクラハン!

16-kurahan.jpg

やっぱここは、沸き沸きで楽しいね~w
どうしようも無く沸いた時は、ZOOちんがブリザ打って、引き狩りになります。

続きを読む »

私のショートカットは、F12が帰還。
SS撮るのは、その→のPrintScreen。
間違えて連打…orz

ネタじゃないです、素です…
DEじゃなくて良かった…orz

16-elf1.jpg
んでこのときの遺品は、オイルスキンマントです。
AC-2:HP+10。ウィザード以外が初心者ゾーンを卒業すると記念にもらえる。




あううう;;;;;;
今はクラコに入っていた、+0Bマジクロ借りてます;;;;;

続きを読む »

ぶっちゃけ、直接会って喋った事があるわけでもなく、お互いがお互いを見た事あるな~程度でした。

UBでwwww

続きを読む »

なので、色んなところへ行きました~
2個前の日記のDAIは、久々にいったMLCですw
がっらがらで受けたwwww

で、こっちはSKTCw
15-bb.jpg

お姉さん、痛いですhh
BBボックスは痛くないのに、KBBはホントに痛い;;;;

続きを読む »

アデナも減るいっぽうだし、久々にホノオ以外のクラハンするかーってなりました!
15-haka.jpg

続きを読む »

今日抜糸かと思ってたら、今日は傷の経過を確認するだけで抜糸はしないとかw
そんなん酔ってる状態で言われても、覚えてるわけないじゃん!!!

続きを読む »

昨日元バイト先に、給料もらいに行きました。



その結果、6針縫うハメに…orz

続きを読む »

今まで働いていた居酒屋とも、これで「店と店員」としての関係が終わります。



今日の日記は文章だけで長いですw


続きを読む »

エミューと10Fペア!!
DEで10Fペア行くのは、2回目かなぁ~?

15-10.jpg

続きを読む »

B型肝炎?かなにかで、入院しました。
お見舞いにいってきました。

続きを読む »

ついにWIZが47~w
しばらく放置のWIZだったので、ちょっと嬉しかったですw

14-47.jpg


続きを読む »

いろんな所から拾ってきたコピペ。
あぁ私って暇人。
明日からバイト…orz

リアルコピペもリネコピペも色々w

続きを読む »

広くて、新アジトにいいんじゃないの?!

ajito.jpg






まぁイベントマップだけど^^^^^^

続きを読む »

昨日のPIツアーから、本土へ戻ってきました。

ub.jpg

続きを読む »

エルフで初めてPIに行きました~
目的は、骨アミュ!!!

elf.jpg

そしてきちんと1END^^^^^^

続きを読む »

行ってまいります。
なので4~5日INできないかも~
まぁINしようと思ったら、できるんですが…





FF12買っちゃったから、多分無理!!!
とっても贅沢なエンチャで、火山単騎www
鉄も欲しかったな~
水はSS撮る前には切れちゃいましたw

13-entya.jpg

続きを読む »

13-stand.jpg

炭酸の発言に、笑いましたw

続きを読む »

だんだん何したか忘れてきてる…hh

13-yakitori.jpg

続きを読む »

見事51ヒットしました~~!
50UPの時も行けなかったのですが、今回は飯落ちで行けなかったという…
まぁ、プレゼント渡すし、NPってことでwww

12-sya-1.jpg








私は見逃さない。
12-sya-3.jpg

続きを読む »

WIZで初めて、墓いきました~
地底湖ペアとかは、したことあったけどね~

12-ncj.jpg

続きを読む »

SSは一枚もありませんが…w

続きを読む »

なんかリアルうざいことが、いっぱいあった

続きを読む »

11-21.jpg


自分が企画者のツアーは、久々でした~
WIS来るかな~とドキドキしていると…

続きを読む »

11-k1.jpg
バイト12日連ちゃんくらいだったので、眠さマックス。

続きを読む »

久々に車を出して、ブルルンブルルン

続きを読む »

やべえよseason5!!!!!!11

ネタバレなしね

続きを読む »

左上にちょこんと出てる、馬マークのバナーが、アクセス解析のバナーです。

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


