プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日はINしてまず火山へ。
飽きて補助券集め兼ねて、DVCへ行ってきました~

33-dvc1.jpg

続きを読む »

33-ala.jpg

リネして初めて、えんしぇんとれざーあーまーという変態装備を使いました。

続きを読む »

3件追加です。

ジュブサロス→クラン員のブログ
淋しい熱帯魚→クラン員のHP
ドニー→直接の知り合いじゃないけど、読んでたらおもしろかったからw

是非是非みなさま、遊びにいってくだされ~
31-dec1.jpg

てくてくてく
迷い込んだのは、暗い闇に包まれた洞窟…

でもなんだか、懐かしいにおいがする。

あぁ、そうか。
ここはDECだ。
私達の、過去の仲間がいるところなんだ…

続きを読む »

前衛がどんなに強くても、エルフがどんなにヒールできても。
やっぱりWIZってすごいんだなって、実感した一日。

31-pi1.jpg


今日の日記も文字いっぱいで長い(*・∀-)☆

続きを読む »

30-mugen1.jpg

改めて、WLの威力を知る。
それにしても、水エルフ様からドロップ取れないSD型DEです。
ドロップは殆どクリス・°・(PД`q)・°・

続きを読む »

30-aru1.jpg

なのでさっそく、低層ペア。

続きを読む »

30-wiz1.jpg

てくてくてく
危険なBK荒地?BB荒地?を歩きます。

続きを読む »

今日はクラハンの場所、私が決めました!

「倉庫に31スクいっぱいあるから、31で」

続きを読む »

060422_2327~02.jpg

じゃあお姉さんと一緒に、着替えてみましょ~

続きを読む »

もう、誰を信じていいのかわからない。

続きを読む »

29-haka3.jpg

何気にこっそり、クリスに見られてました(*・∀-)☆

続きを読む »

WIZでせっせと作ります。

29-wiz2.jpg

続きを読む »

久々にエミュとペアだったので、そっち行く事に~
まぁホノオイベント中に一回あったけどねw

ペアの場所は………

続きを読む »

普通に今週のメンテからかと思ってた。
どんだけアデンの敵倒しても出ない!
泣きそうになった。

28-aden.jpg

アデンの敵なんて、クモとかウェアウルフとかのイメージしかなかったので、ジュース40くらいでスタート。
こいつら一家が出て、瀕死になった。

続きを読む »

ゴスロリの悪魔っ子とか言ってたので。
ブログデザインを変更してみましたw

まぁ別に悪魔じゃないけど…w



それにしても、私っぽくないブログだわ…
1週間以内にデザイン変更予定です…orz
墓ツアーがあったので、参加しました~

28-haka.jpg

続きを読む »

最後に手持ちの魂全部使って、神コオリ衣作ろうとしたら。

続きを読む »

イベント最終日。
クラハンは~~~


墓!

続きを読む »

単騎で暇してましたら、アル君が狩りに誘ってくださいました。
アル君とペア行くのは久しぶりで、今日はどんな卑猥トークが出るのか、ドキドキしてました。

27-aru1.jpg

続きを読む »

行ってきましたあああああああ!!!!


060415_1002~01.jpg

続きを読む »

レア出てるよ、レアれあ!!!

26-rea.jpg

続きを読む »

71クラハンしたいね~って話が出てて。
じゃあスク出しにいこうか~って話になって。
体験参加中のぷちあゆを引き連れて、クラハン開始~~!

25-701.jpg

続きを読む »

日課のDVC5F単騎。
今日はMR70%↑まで上げて挑みました。

余裕よゆうヨユ………









25-dvc.jpg

最後テンパリすぎて、枝使ってます。

続きを読む »

今週の土曜日、ダイビングに行く事になったーーーw

超嬉しい><wwwwwwww

続きを読む »

ドワ暇防衛だったので、ハイネを攻める事に!!!

24-o-ren.jpg

続きを読む »

いつの間にか、水もらってました。

24-mizu1.jpg

続きを読む »

ホノオに飽ききった私は、最初30分くらいホノオ行った後はDVC単騎です。

24-dvc1.jpg

雑魚は死ねえええええええええええええ!!!

続きを読む »

噂の成分分析やってみた。

http://seibun.nosv.org/

続きを読む »

ある意味、コオリの国へ向かう。


23-karif1.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


