プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

長かった一日も終わり、WBで分配~

39-hure1.jpg

今日の晩酌はジンロらしい。
酔っ払ってタバコを落とすフレちゃんです!

続きを読む »

39-tite1.jpg

自主規制。

続きを読む »

夕方INしてみると、誰もいない…・°・(PД`q)・°・
もうペア誘う人もいないし、全チャ募集する体力も残ってなかったので、エルフでもやろうかと。

茶巾解除きたしね^s^

装備全部移したつもりが、WIZからマジヘル移すの忘れてたので、えりりーでINして取りに戻ると…

39-toi1.jpg

ゴヨちんとラシャンいたので、さっそく拉致ってHW狙いへ~

続きを読む »

そして火山ペアの後は、かおりんを拉致する。

39-dvc1.jpg

途中超高速移動するスケルトンファイターを見ての、一言。

うん、こういう発言が女の子っぽいなって思いますです。
私だったら「うはwwwwwwwwwはやwwwwwwwww」とか言っちゃいそうです。

続きを読む »

今日はIN時間はそこまで多くないものの、ペアや単騎がメインだったために、なんと2.5%↑もあがってしまいました@@
もうこれで、4日分の経験値を稼いだ気分です。

39-zentya.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


