プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リアル誕生日が12月25日、んで24はバイト、25~彼んちに行って来るので実家を離れる。
なので今日、家族でバースデーパーテーを居酒屋で開きましたw

続きを読む »

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f49426542

神杉wwwwwwwww
ヤフオクしよかなwwwwwwwwwww

出品者への質問も、全部目を通せwwwwwwwww
001_800x600.jpg

トムクルーズつながりで、見ました!

続きを読む »

mi3-p1.jpg

見ました。
ネタバレはありません…

続きを読む »

とある夢を見た。
原因はわかってる。
久しぶりにロカとWISしたからだ。





夢の中で、エリぃ(DE)とGranda(ナイト)とロカ(っていう名前のDE)の3人で、10Fにいた。
ゼニコを探していたのだ。

そしたら、いた!

でもそこはバフォ部屋みたいに隔離っぽくされてて、ゼニコは出てこれないけど私たちからは入れる部屋だった。

とりあえずWIZがいないので、ロカが「私がWIZ出そうか~?」と言う。
が、私はOP15、白5くらい持ってたので「平気じゃね~?」と言っていた。
グラもそこそこPOT持ってたらしいから、そのまま入ろうとする。
だけどロカは「でも危ないよ!私WIZで来るから待ってて!」と言って帰還していった。


そしてその部屋に、私とグラの二人で入ったのだった。

続きを読む »

14-aroro.jpg

あろろお兄様に言われた、痛恨の一言。

まぁ子供欲しいけど、まだまだ私も子供だしな~

でも、体はもう、お・と・な¥kvv

続きを読む »

mi2-4.jpg

ちゃっちゃっちゃ~ら~
ちゃっちゃっちゃ~ら~

ちゃっちゃっちゃ~ら~
ちゃっちゃっちゃ~ら~

ちゃらら~~~~~
ちゃらら~~~~~
ちゃらら~~~~~

ちゃらっ!

続きを読む »

b0052779_194716.jpg


続きを読む »

リネ日記と称していたから放置気味でしたが、それじゃ更新がしばらーーーーくENDすることに気づき、今日から戯言日記です!

多分ほぼ毎日更新しちゃう気がする~

でもくだらない内容も多いので、スルーで!




今日はリネ2時間戦争でINしてて、それ以外はずーーーーーっと就活関係のサイト見てました~
あと、プラダを着た悪魔見た!
映画なんですが、おもしろかったw
仕事か、プライベートか。
女性なら必ず選択を迫られる時あると思う。
それを描いてる映画だったんだけど、重くなりすぎずに笑えるシーンも多々あり、面白かったです。

映画とかダイビングのカテゴリーも作ったまんま放置だったので、それもどんどん更新していきたいな~

その人が生まれた時、
みんな喜び微笑んでいました。

その人だけがわけもわからず、
泣きじゃくっていました。



その人が亡くなった時、
みんな悲しみ、泣いていました。

その人だけが幸せそうに、
にっこり微笑んでいました。


backless02.jpg

どんなに股上浅くても、絶対に腰から見えないパンツ!!w
こりゃ見えんわなwww



katuo.jpg

かつおくん。




img1414_ma07.jpg

拾い画像。
私じゃありませんw

女ってこんな感じ!!w
どっきどっきのイミュWIZでの初戦争は。






14-sensou.jpg


暇防衛…orz
elf1.jpg


エルフ。
精霊。
自然を司る者。






elf2.jpg


実写版!!!!w
就活本格開始して、今、エントリーしまくり中!
そこで自己PRを簡単に書けと言われ、「大学でスキューバーダイビングサークルに所属しており…」と書こうを思った私。

が。

「所属」

3回くらい本気で「しょじょく」と入力して、変換が「処女ク」となってしまった。


そんな私は漢検3級持ってます。
kanken.jpg



うっしゃ!w
ちなみに「これに合格したものは、目標に向かって努力する力があると認める」みたいな文章も別紙に添えられてたよ!
文部科学省に認められちゃったYO!

中学3年レベルだけどね!!!!!

もう、何もない。

14-mana.jpg

6買うつもりが売りなくて、7買っちゃった~@@

続きを読む »

13-si.jpg

私の力じゃどうしても、倒せない敵。

続きを読む »


MPRメディ込みで48になった。

13-imyu.jpg

あとは

13-ar.jpg

SOMだけ。



13-eri.jpg

あの頃に比べて、成長したと思うw

13-db.jpg


バイトいってきまーす
12-elf.jpg

こりゃ瀕死にもなりますわ。
ちょっとさすがに、これは無理!

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


