プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

アデン暇だった。
ケントも暇だった。

なのでWWも行く事に。

WW右から突入とのこと。
門防衛相手がしてなかったみたいなので、「門抜けろ!」みたいな指示が出る。

超ダッシュ、マジ神的なB-tereクリックで、右門にたどり着く。






16-senso1.jpg

敵きちゃったよおおおおお!



私?

オーラと鉄無しの自己エンチャなら、AC49のWIZですよ?




16-senso2.jpg

同PTの52↑DEさんより、先頭なんですけど!hh

てか誰にヒールすればいいのかわからず、前の方で固められてる人たちにイミュやヒールいれときましたw

イレースを3回くらいかけられたけど、キャンセはこなかったな~

あと敵さんが、抜けた人たちを追うのに必死で、私自信はあんまり攻撃されなかった!




こんな場所に立ってちゃ悪いと思ったけど、抜けてった人を最前線で援護できてたので、まあよかったっちゃあよかったかな(((*´ε` *)(* ´З`*)))




まぁ抜けてBE変身ばればれになったら、即狙われて帰還でしたがね!!


楽しかった~w
歌はいいね。


うん。

エヴァの映画見たいなぁ~

続きを読む »

引退式~とか思ってたけど、引退式する時間すらなかったので、結局playNCにアカウント移しました。

16-rog.jpg

なんだこのログは!

一瞬びびりました。

続きを読む »

某末蔵氏のサイトを開くたびに流れる、あの音楽。

実は今まで、うるせー何の曲だよwww

とか思ってたんです。

が。

FF3をクリアした今となっては、もうこの音楽聴くたびに胸が激しく鼓動するのを感じます。

途中攻略サイト見ながらやった所もあったんですが、闇の世界からは一切何も見ないで挑みました。
だから死んだら、マジへこむ。
そう思って、一生懸命戦いました。

闇の4戦士のそれぞれのボス倒しながら「ぎゃあああああああ」とか叫んだり。
「3人死んでる所で全体ケアルガとか意味ねーよおおおおおおおおおお」とか叫んだり。
そこからフェニックスの尾&エリクサーで脅威の復活劇をしてみたり。

いやー楽しかったw


FF3で一番好きな曲は、水の神殿行く前の、世界沈没中のフィールド音楽!
あれは名曲だわ~



以上、独り言。
2chより


一行で泣かせるスレ



1 :閉鎖まであと 4日と 0時間:2007/01/19(金) 20:37:26.06 ID:fT7nDEnf0
あーのーうーみーーー



泣いた。





判る人には即わかりなんだけどなぁ…
リスカ系苦手な人は、見ちゃ駄目だよ!!!

そしてくだらなすぎだから、暇じゃない人も見ちゃ駄目だよ!!

続きを読む »

立川にパスポート作りに行った時に、もらったキャバ嬢募集のティッシュ。
風邪気味で鼻水フィーバーだったから、もらっちゃいました。



emyu1.jpg



ん??



emyu2.jpg


oh

saif1.jpg

初デビューの長財布です!!
使いやすくって超お気に入りになりました!

そしてお揃いでキーケースまで買っちゃった^s^

引き落としは2月27日です。
今回は「一括で!!!」と言っちゃいました。



だって丸井のセールで、二つあわせても一万円代なんだもん…
「3回で」とは流石に言えなかったぜ…orz



saif2.jpg

実家の鍵は赤いので、ピンクのキーケースと合っていい感じ♪
最近相互リンクしてもらった、ふぉるちゃんへの贈り物。

マイケルファンなら怒るのかな?

私は、リアル声出して爆笑しましたwwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=lvvqvlVjXS8
15-wb1.jpg

超暇だったので、WB仮アジトにアデナ敷き詰めて遊んでましたw


すると…



続きを読む »

アデンが暇防衛だったので、ドワ城を見学に行く事に。

ぴゅーん




15-sensou1.jpg

間違えてOTに飛びました。

DEであんだけ探しても見つからなかったエンディアが、一瞬で見つかりました。

続きを読む »

こっちはネタwwwwwwwwwww

マジすげえwwwwwwwww

元ネタ知ってる人は、感動するだろうwwwwwwww


http://www.gametube.jp/html/OTU1OGI5M2Mz.html
ジャンル、リネージュじゃないけど。

大きな岩とたった一度のケアル

・°・(PД`q)・°・

フラッシュです、音が出ます。

FF11のキャラは、表情&動作が豊かですね。
リネのAltシリーズは糞です。


たかがゲーム、されどゲーム。
忘れられない思い出いっぱい。

悲しいよぉうええぇぇえん・°・(PД`q)・°・ってよりも、涙がすーっと静かに、溢れてくる内容でした。

リネの「世界を狭く感じたとき冒険は終わったんだ」とはまた違った、感動フラッシュでした。





幸せな日は 僕のいない世界へ
僕が夢見る時 かわって君がいる

顔を見せてよ 怒った顔でいい
遠くからでいい 後姿でも

あんなにもあんなにも頑張ったのに
そんなにもそんなにも苦しんでいる

あなたは一人じゃないよ
振り向けば僕がいる


眠すぎ。
今日なんて、7時半~6時半までバイトだったよ。


ん?


7時半~6時半?


まぁいいや。

続きを読む »

日記のカテゴリーが「リアル」ですが、このカテゴリーでいいのでしょうか。
かなりグロい画像を載せてますので、そーゆーの苦手な人は決して開かないように。
内容としては、「シートベルトをつけてた人と、つけていなかった人の違い」です。
それだけでもちょっと血まみれな画像が想像できますので、お気をつけて~


さて、シートベルトをつけてた場合、つけていなかった場合を、わかりやすくご紹介。

続きを読む »

saw3.jpg

jigusooooooooo!!!

続きを読む »

22歳にして、今年もちゃっかりお年玉ゲット。
まぁ学生だし~だし~だし~ぃ~☆

続きを読む »

早いもので、もう2007年ですね!

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル 


