プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
F1MT.jpg


Ctrl+Aで、女の本当の姿が見えます。



ガグブルガクブル
スポンサーサイト
今リネでは、FPKが熱いらしいっす。

…?


就活でここ1週間一回もINしてないので、事情を文面でしかしらないけどw


*個人的見解多々あり

続きを読む »

今年の目標ではなくて、今年度の目標。

ガンダムシリーズ全部見る。

これにつきます。
頑張ります。
時間がいっぱいある、大学生だからこそできる、最後の目標なんです。
「アニメ?すきすき~~w」とか話してて、ガンダムわからないなんて、もう嫌です。
うん。

「コミュニケーションが大事だ」と言われるけど、まずコミュニケーションとはなんだろう。

そう思った私は、wikiで検索。

へぇ~こんな定義があったのかぁ、と関心しながら見てたら、左の方に検索ボタンが。

そん時のBGMはトランス。
ふとした出来心で「トランス」と検索。



コミュニケーション



(ワープ)



トランス

ファイナルファンタジーVI

シド・デル・ノルテ・マルケズ

スター・システム

ドラえもん (テレビ朝日版テレビアニメ)

ニュースシャトル

ブラックマンデー

インフレーション

世界恐慌


ゲーム、アニメでスタートしても、経済問題へとクリックしていった私は素敵です。

そして「ニューディール政策」という単語を、高校卒業以来初めて聞いた気がします。




どうして「コミュニケーション」って検索したからかって?





明日面接の会社のHPで、いっぱいその単語が出てきたからなんだよおおおおおおおおお


もう「こみゅにk(ry」で検索開始してから、1時間が経っております。
インターネットって怖いですね。


http://www.youtube.com/watch?v=zHlE48D3moA

なんて緊張感の無いバトルなんだwwwwww
タイトルの様な発言をもらった事もありますが、今週は就活ウィークリー♪

毎日スーツ着て、気分は「毎日制服着る女子高生♪」です。

私服でるんるんするのも好きだけど、基本めんどくさがり&寝坊マニアなので、服を選ぶのがたまにダルくなります。
でもスーツなら悩まなくていいから、いいよね!!!



私はいつも、説明会会場に行く時、かなり自然の力を利用してやってます。

駅出て~南に行って~大通りを左に曲がって~2本目の路地を~

位の勢いでたどり着きます。
だけどこの前雨降ってて、太陽出てないからどっちが南かわからなくって、迷いました…orz

EZナビウォークがお試し期間で無料で利用できたので、ちょっと使ってみようかな…と思ったら。

東京駅から国際フォーラムまで、徒歩20分くらいかかりました…orz

まっすぐ歩いてるのに「ルートから外れています」とか、マジ死ねよ、と。
カーナビもそうだけど、高速乗ってないのに「高速に入りました」とか案内出るのは嫌い!!!





そんな感じで楽しんでます。
何が楽しいって、中学~大学までチャリ通しかしたこと無い私。
更に地元が吉祥寺のため、遊びに行くのは常にチャリで吉祥寺。

電車に乗ったことが数回しかないんですよ。

なので、ちょっと路線に詳しくなってきて(って言っても一般人レベル)かなりウキウキです。

だけど、どんだけ毎日通っても、梅田はきっと迷うわ。
あれはなんだか、無理…
東京と雰囲気違うし、人歩くの早いし、四方八方から人溢れてくるし、改札うんぬんじゃなくて、毎回同じ車両から降りないと必ず迷うわ…



INしたら、愛理と麗しかいなかった。

そして女だけの、秘密の会話が始まる…

20-kuratya1.jpg

麗に何が起きたかは自主規制www

続きを読む »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

| ホーム |


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。