プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

どう考えても、私これ、置いてかれます。

26-ss1.jpg

コカに変身するしか、無かったんです・°・(PД`q)・°・


続きを読む »

ダマ剣ゲット!
人買いだと3Kくらいらしいですが、私はセレブなので、店で6Kで買いました。

25-gore1.jpg

もちろんN+0ダマ剣ですが、シミターに比べれば天と地ですよ!きっと。
もうゴレが怖くありません。


続きを読む »

WIZで得たよもぎを流し~、プリのレベル上げ!
DK変身切れたら、ついでに各町のブックもしなきゃ。
今回のイベントはタダで気軽に各町&ダンジョンにいけるので、嬉しいです(ノε`*)

25-ss6.jpg



続きを読む »

マイルームを清掃したいです。

25-ss1.jpg



続きを読む »

最終面接「他社から内定を頂きましたので…」とウソを言ってキャンセルしました。
だって行きたく無い会社だったんだもん♪

まだ内定なんて出てません^^




070415_1854~02.jpg

んで某ZOOさんに対抗!
Timesが12分100円だったので、友達とダッシュで写メだけ撮りに行きました!!

行った事ある人なら判ると思うけど、東京タワーは坂道の上にあります。
ちっちゃな丘っぽくなってるの。

あの道をヒールでダッシュ!!!!

「こける、こける、こっこっけこけっ!!!」って叫びながら、ノンアルコール、ナチュラルハイで走りました。



初めてこんなに近くで見れました~!
ちょびっと感動。
観光バスも何台か止まってて、やっぱりここは観光地なのか…と思いました!!



もちろん、Timesは100円ですみましたよ(ノε`*)
毎度定番火山へごー!

卵いっぱい沸いててウマー!!!!

24-ss1.jpg






ん????

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

静夢さんとおペアに行きました。


23-ss6.jpg

確かに彼は、柔らかみどりでした。


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

「ちょっとINしてみよ!」って思っても、DEと違って48WIZは単騎効率悪いです…orz
最近は単騎はもっぱら火山なんですが、足遅いし殲滅遅いし、隣でDEさんが火弓剣BOXをサクサク倒してるのを見ると、「いいな~」って感じです。


22-asi.jpg

でもやっぱりPTやペアだと、WIZの方が楽しいね!!

久々に行ったディアドの奥は、でっかい足がありました@@


続きを読む »

なのでINしてなくても、昔のSSでも貼ってみよう。

22-ss1.jpg

ハイネがチャイに支配されてた時。

続きを読む »

今日は1時間だけIN~
ちょうどクラン員いたので、ペアでDVCでした!!

んで途中で急にBGMが消え…
結構みんなも、よくあるよね?

でも今日は全音消えてしまいあまりに寂しいので、狩り中にリスタまでさせてもらいましたが、直りませんでした…
なんでだろう・°・(PД`q)・°・

18-dvc.jpg

途中で同じタイミングでライト切れた図





と思ったら、スピーカーのコンセント抜けてたヾ(@^▽^@)ノ
久々にクラハン参加!
PIでした~~

17-ari.jpg



続きを読む »

しばらく放置気味だったリンク、整理しました。

アドレス変わった所は変え、更新ストップは一時はずし、再開の所は再リンクし、こちらを貼ってくれていた所は貼り返しました!!!

って言ってもその前に、私のブログ自体が更新ストップぽいんですがね(*´艸`)


続きを読む »

とりあえず初代ガンダムはTUTAYA様を頼る事にして、ガンダムがどんなものかと言うのを、ちらっと覗いてみました。

たまたま見た、「機動戦士ガンダム ~第08MS小隊~」。




うおおおおおおおおおおおおおお

主題歌、「嵐の中で輝いて」だったのかwwwwwwwwww

超懐かしいwwwwwwwww
OP聞いた瞬間吹いたwwwwwwww

小6か中1??ww
最後に聞いてから軽く10年wwwww
てゆか10年近く忘れてたのに、全て思い出したこの曲wwww



嵐の~中で輝い~てそのぉ~ゆ~めを~
あきらっめっなっいっ~でぇ~
傷つい~た貴方のせな~かの
て~んしの羽ぇ~
そぉ~っと抱いてぇ~
抱いてあ~げ~たい~~~~♪



次カラオケで絶対歌おうwwwwwww

| ホーム |


 上ニ戻ル 


