プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

31-dec1.jpg

てくてくてく
迷い込んだのは、暗い闇に包まれた洞窟…

でもなんだか、懐かしいにおいがする。

あぁ、そうか。
ここはDECだ。
私達の、過去の仲間がいるところなんだ…



31-dec2.jpg

おっきい犬?
それに乗った、灰色の人。

私達は、あなたたちから見たら、裏切り者なの?
地上の人たちと手を組んだ、反逆者なの?

お願いだから、襲ってこないで…
みんなで仲良くすることは、もうできないの…?












と、ネタっぽく文章書いてみましたが、SSはこれだけw
今度はどっか行く前にネタ考えといて、ばっちりSS撮ろうw



この後、ジュブがWIZ作ったというので、レベル上げの手伝いに~
最初はPT組まないで火山行って、卵だけアイスダガーで食わせてました。

だけどその後、私の倉庫プリもレベル10だという事に気がつき…
倉庫プリとジュブのWIZで、TIでペアw





そして倉庫プリが、レベル11になりました~^^

31-kyam1.jpg

帰還しよかーってなった時に上がったw





で、初公開ですが、私の倉庫プリは「きゃむ」です。
このキャラを作ったときに、チョコボールキャラメル味を食べていました。
そして思いついた名前が「キョロちゃん」。
もちろん、その名前は存在してました・°・(PД`q)・°・

「ん~どうしよ~どうしよ~。キャラメル…きゃらむ…きゃ…きゃむ?!?!」

そして名づけられた倉庫プリ。
これが後に、多くの人を巻き込む大事件へと発生する…!!!





ってほどでもなくw
有名な高レベルな「きゃむぅ」さん、いますよね。
その方としょっちゅう間違えられるんですw
倉庫プリ故ギランにいることが多いのですが、人目が多い。
過去に5人くらいに「きゃむぅ?」って声かけられましたw

そしてこの前、ギランでご本人さんとばったり会ったので、少しお話しました。

このキャラ、適当に作ったんです。
色んな人に「きゃむぅ?」って声かけられて…
もし迷惑なら、このキャラ消しましょうか・°・(PД`q)・°・

いえいえ^^
大切なキャラでしょ?
大事に育ててください^^


などと言われてしまい、レベル5で放置だったきゃむを、DKイベントで10までしました!w
きゃむぅさんったら、心がおひろいわぁヾ(@^▽^@)ノ




そして今日も、TI倉庫前集合したら、知らない人に声かけられ…w
全チャしたいからレベル30まで上げたいけど、これで全チャしたら、全チャ内容と違う目的のWISいっぱい来そうだなぁ…

ま、いっかw









で、骨浜で狩りしてたら。

[***]TIUBの時間ですよ~

と全チャが!
なので行ってきました~






31-kyam3.jpg

人いっぱいwwwwww
こんなに人いたの、TIじゃ初めてかも!w

楽しかった~w
てかプリが多かったwwww
5人と6人のPTにわかれて、UB出ました~
11人のうち、WIZはジュブだけw
FC撃って敵引いたり、WIZっぽかったw

で、見事完勝して、最後ドロップ拾いの時。
「TIUB勝てた~」って友達にWISしようとした瞬間、ドロップがばら撒かれる。
F4で拾おうとしたので、即打ちかけのWISを消そうと、BackSpaceを押したら…




ぴゅーーーーーん



F12押してしまい、ミス帰還・°・(PД`q)・°・

ドロップ拾えなかったよ・°・(PД`q)・°・






そんな感じで、楽しかったw
ちなみに象牙セットない時に作ったので、骨セット&0ブーツ&0オーキッシュクローク。
そしてクロークは呪われていて、はずせませんh
AC-7だっけかなあ?
スパ痛いwww
でも赤Pで、HP4割回復するwwwww
一匹で1%上がるし!

たまには低レベルキャラってのも、やっぱいいもんですね(*・∀-)☆
スポンサーサイト

<< リンク追加~ | ホーム | 地底湖特攻! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


