プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

33-ala.jpg

リネして初めて、えんしぇんとれざーあーまーという変態装備を使いました。


MPR+8ですね、はい。
私は、素のMPRが1、慈愛セットで+2、DHBで+3の、合計MPRは+6です。
これでMP持ちません。

混んでる火山でMPがギリ持つ感じ。
昼の火山や、未変身火山だと、MP持ちません。

ペアとかPTしてて、WIZさんのMPが切れて欲しいと毎回思います。
だって私もMP回復したいから(*・∀-)☆

で、今回MPR+8を手に、傲慢低層へと出陣しました。
初めて使うので、どれっくらいMPが回復するもんかわからず、取り合えず慈愛セットはつけたまま、DHBは外して常時SMで挑んでみました。







やべーーーーーーーーー
MPきれねーーーーーーーーーーー

調子に乗って、常時ベノムレジストまでしちゃいました。
魔法でFA取り捲りました。
普段は、何気にMP消費3のエネルギーボルトが痛いのですよ。
10回撃ったら、MP30消費ですよ?
低層に来る時は、ドロップのエボニを勝手に使用したりして、MP節約に励んでいます。
ベノムレジストなんてするMPないので、ドロップのシアンP使いまくってます。
そんな感じのMP節約。

だけど。

えんしぇんとれざーあーまーがあれば、そんな節約はいりませんですよ。



さすがに調子に乗って魔法FA取り捲った後はMP半分になっちゃったけど、そんな時はチョコッとだけDHBに付け替えたり、青P飲んだりすれば、ほら、MPマックス(*・∀-)☆

そして驚きなのが、普段AC-51なのに、ALA装備によってAC-55までできた事。
慈愛セットも外せるのなら、マンボリングでAC-57までもってけます。
さらにSTRアミュとか装備できるので、もっと殲滅あがります。
今SMはフルゼルだけど、もしALA装備できるのなら、1~2OEくらいのSMも買えそうだし。
さらにMR狩場の時、常時マジヘル装備OKになるので、MR80↑を常にキープできるようになります。
今はDVCとか、どうしてもDHB外せないのでMR70台…



やばいわーこれ。
画期的に世界が違った。





今アデナが2.2M。
WIZが装備崩せば+3M。
エルフ装備も崩せば500Kくらい。
ALA買えた時にDE装備で売れるモノが2M。

7Mくらいか~
あと20Mか~

でももしALAまであと一歩とかになったら、DE装備多少崩して買っちゃいそう。
DHB4にするとか、マジヘル4にするとか。







これからは私、アデナ>>レア>>>>>>>>>>経験でいこっかなぁ

ALA貸してくれた子から、FIペア行こうって言われてる。
だけどFIペア、まだ一回もしたことない。
私の装備&スキルで行けるかどうか不安。
ペアでスク出たらうますぎだけどな~w

FIかぁ~~~
・°・(PД`q)・°・

<< 補助券集め | ホーム | リンク追加~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


