プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

今日はINしてまず火山へ。
飽きて補助券集め兼ねて、DVCへ行ってきました~

33-dvc1.jpg



どうせNだろう。
そう思いながらも、震える手。

どきどき

どきどき

どきどき














防具強化スクロール。[重さ:1](だっけ?w)





・°・(PД`q)・°・







久々にDVCでレア出て嬉しい私。
3Fなので完全AC装備、そこまで痛くありません~

ありません~

ありません~~







33-dvc2.jpg

ジュースじゃ100%無理でした。





「DVCの馬鹿ぁああああ!」
と叫びながら、使いすぎたOP補給のため象牙へ!

33-dv0.jpg

やっぱりここは、痛くなかった~w
POTもさくさくたまり、ジュース70個持ってって、丁度ジュース使いきり&重量オーバーって感じかな?
ジュース使い切ったあとは、ジュースの所にN赤P入れて、赤使い終わったら帰還です。

で、第二段に行こうとしました。
もちろんジュース70個搭載。

33-dv1.jpg

私のブックはこんな感じ。






33-dv2.jpg

ショート赤Pのまま、ミスって2ドレ飛びました・°・(PД`q)・°・
コカ痛いです・°・(PД`q)・°・

最初何が起きたか、わかりませんでした…orz






その後WIZでも象牙にいった~
最初は5Fとかで狩りしてて、やっぱ8いくか~って事で行きました!

人いねーーーh

火弓さん1人+わんこしかいません。
めっさ沸いた。
狭い通路で。
広いところまで引かねば~と、引いてたら、また沸いた!
MP切れそうだし!

また沸いた!
変身きれた!
サモン飛んだ!

重量68%…orz

追い返されました・°・(PД`q)・°・








で、戦争ちょこっと行って~

しっかり2END!

1個は私が粘りすぎたせい。
もう一個は、ラグですh

HPマックスだったから、ヒルオルしよ~って思ってホイールクリックしたのに、魔法が発動しない。
「あれ?あれ?エリアサイレンス?@@」
とか思ってたら。
次の瞬間には私死んでました・°・(PД`q)・°・







なのでそのENDを取り返すべく、WIZで…

33-40.jpg

40F行ってきました~!
メンバーは、エミュー様様、シャー、そしてシャーのクラン員たちです!

狩りいくつもりは無かったんだけど、ギランにいたら、シャーのクラン員さんが来ました。
で、どこからか「31がどうのこうの~」って話になりました。
近くに偶然、エミューもいました。
「4人でいくかー!」って思ってたら、もう一人、シャーのクラン員がきました。
「お、5人でw」って思ってたら、もう一人、シャーのクラン員がきました。

シャーとエミュー様様以外は初対面だったけど、みんなノリのいい方ばかりで、楽しい狩りでした~^^
前衛がみんな同じクランで、WIZが二人とも違うクラン…
ヒルオル一切なし、イミュも無しな狩りだったけど!w
ヒルオル使えないから、超気を使ったけど、それでもやっぱりいっぱい光らせちゃいました・°・(PД`q)・°・
まだまだですな、精進しましょう!

ボスタイム最後までいたけど会えず~



でも、楽しかったw
また行きましょうね~ヾ(@^▽^@)ノ









そしてアデナが2.7Mになりました。

ALAまであと24.3M!!!










・°・(PД`q)・°・

<< 日記が・・・ | ホーム | ALAのすごさ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


