プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はい、泣きながら書いてます・°・(PД`q)・°・

今日の日記は、ノロケ&長文文字のみですwww

私の頭の中の消しゴム。


なんだっけ、シャドータイプだっけ?w
キーみないで文字打てるやつ。
あれを私が出来て、いいなーって、つくづく思う。

だって涙でキーなんて見えないもん・°・(PД`q)・°・






00-kesi.jpg

かなーり遅れたけど、見ました。
てか画像でかすぎwww
ま、いっかww






ううううううぅぅぅぅぅぅぅ・°・(PД`q)・°・


涙が止まりませんよ・°・(PД`q)・°・

00-kesi2.jpg

↑二人がまだ、記憶あって、ラブラブなしーんより





まぁありがちなパターンだけど、映画の中の登場人物と自分を、重ねて映画を見ちゃうんですよね・°・(PД`q)・°・



私も一回、こんな夢みた。
私の頭の中の消しゴムとはパターン逆で、彼が私の事を全部忘れちゃう夢。

夜中の2時ごろだっけ?
急に目が覚めて、夢で。
泣きながら目が覚めて。

彼に電話して。
「私の事だけ忘れちゃう夢みたの;;;;;;」って、泣きながら電話したっけなー

最近は夢自体見てない覚えてないなので、そんな事もあんま無いですが…





好きな人から、忘れられるって、辛いよね…

ぶっちゃけ、浮気でもされたり、他に好きな人が出来たり、仕事が忙しかったり、価値観が違ってきたり。
何かしら理由があって振られる方が、まだマシ。

お互いすっごく好きなのに、それでも忘れられる。
そんなの、絶対いや…
耐えられない。





そう思いながら見てると、もうね、涙が。
流れたまんま。







ざ・わーるど!!!






涙が止まるんじゃなくて、泣いてるって現状が止まらないwww

映画の最後の5分くらいを、5回くらい見ちゃったよ;;;;;





映画館だとエンディングロールまでちゃんと見るけど、家だと本編終わった瞬間DVD切ります。
だけどこの映画は、久々に、エンディングロールまで見たな~





そして今、日記書きながらのBGMは、HYの「Song for ...」です・°・(PД`q)・°・






この曲を初めて聞いたのは…


ネカフェだったwwwww


こっから先はうだうだ長いので、もう飛ばしてくれて結構ですw
映画の話は98%終わりですのでw






今の彼と出会って、付き合いだして、一緒に暮らそうってなった2~3日後。
まぁ私は実家だから帰る家あるけど、彼はカバンひとつで東京出てきて、泊まる場所、帰る場所が無かった。
ホテル泊まる金もなく。

二人でネカフェに泊まりました。

そこで、こんなフラッシュあるよ~って教えてくれたんです。
それのBGMがこれ。
HYの「Song for ...」です。

そしてそのフラッシュがこちら。

→→→こちら←←←

初めて見たとき、泣いたな~
まぁ今見ても、泣くけどww



フラッシュを見終わった後、彼と話してた。

もし、私が先に死んだらどうする?

付き合った2~3日後から、ディープな話してますなww

その時「お前が先に死んだら、後を追うよ」って言われた。

あぁ、私は先には死ねないなって、その時思った。




どっかで「男は肉体的には女より強いけど、精神的には女に劣る」って聞いた。
薄情とかそんな事じゃなくて、多分私は、彼が死んでも生きていけると思う。
でも彼は、そうじゃないんだろうなーって思う。

そりゃいっぱい泣くし、生きてる意味なんてないよって思うかもしれない。
だけど、彼の後を追うとかそんな事は多分絶対しないし(日本語おかしいですよ!)、病気や事故や寿命で死ぬ以外、自分から死ぬ事は無いと思う。

でも、彼は違うんだろうなーって思った。
じゃあ私は何があっても生きなきゃって思ったなーその時。







あの時から、軽く1年以上経ちました。

でもその思いは変わらない。












この映画見ながら、もし親が痴呆になったら、彼が痴呆になったら、って思いながら見てた。

親の痴呆とかは数十年したらありそうな話だよね。
その時は、自分の親でも彼の親でも、私は側にいたいと思う。

私を、彼を、育ててくれた親だもん。
どんな事されても、親は親。
私はそう思う。

そりゃ、親から虐待うけて~とかな環境じゃなかったからそう言えるのかもしれない。
だけど私はそうじゃなかったから、親の事大好きだし、もし親に何かあったら側に居てあげたいって思う。
彼の親もそう。
私が今幸せなのは、貴方が彼を産んでくれたからですよって思う。
だから彼の親にいつか何かあっても、側にいたいって思う。







あー

何が言いたいのか、またわからなくなってきたw

映画は「感動シーン」で終わるけど、現実はそうじゃない。
感動しても、その後にまた、過酷な現実が待っている。
映画の中でもそうだったかもしれない。








何かあっても、私はそれでも生きていきます・°・(PД`q)・°・


あーーーw
意味不明な日記が、また増えたwwwww

ホントはこのあと「いま、会いにいきます」を見ようと思ってたけど、だってねー。


明日ねー。






初バイト出勤なんですよ!!!!

私、泣きまくると、目が一重になるんですよ!!!

第一印象がいつもよりびゅーてー7割りダウンとか、嫌じゃないですか!!!

なので、今日はもう見ませんww








映画見ながら、主人公の女の人(誰?w)のストレートさらさらヘアーをいいな~って思い、明日にでもストパーかけてこようかしらww

そしてプリンな髪を、黒に染めなおそうww





は~

何が言いたかったんだろうwww

よくわからんけど、ひとつだけ言える事実!!!!!






まだ泣いてます・°・(PД`q)・°・




00-kesi3.jpg

↑二人の結婚式・°・(PД`q)・°・
スポンサーサイト

<< 低層ペア~! | ホーム | WIZな一日~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Not Subject

>○○さん

このフラッシュはねぇ~
こんな体験した人が見ると、本当に涙が止まらないらしい…
HYってこの時全然知らなくて、「どうせ寄せ集めのメンバーな歌下手グループだろう~」とか勝手に思ってましたw
だけどこの曲聴いてからHY聞くようになったら、いい曲いっぱい…
HYは「あなた」もいい曲ですよ~

ちなみに結局「いま、会いにいきます」は見ないで寝ました。

が!!!!
ばっちり、目は一重!!!!hh

多分「いま、会いに~」見たら、また泣きながら日記書くんだろうなw
そしてオレンジレンジの「花」も、思い出の曲…

曲っていいよね。
思い出が一気によみがえる。




ちなみに大学受験時代に聞いてた曲は…

クリスタルキングの「大都会」ですから!!!!!

♪あ~あ~はってっし~ない~~
夢を~おい~~かけてぇ~~~えぇぇ~~~

と、大学に対する夢を抱きながら、勉学に励みました。

いたって年齢詐称はしておりません。
まっとうな21歳です。

Not Subject

こんばんわ。 竜酸です。
そちらで紹介されていた フラッシュを見てきました…

私自身、残念ながら、恋愛の経験も無ければ、
異性との出会いとは程遠いのですが、
あのフラッシュを見て、思わず目頭が熱くなりました。
(涙が出る一歩手前の感覚…でしょうかw)

恋愛経験のない私ですら、何かを感じるぐらいですから、
きっと、経験のある方が見ると、
本当に泣いちゃうかもしれません。
(もしそれが私なら、感動のあまりに、画面を正視できないと思います)

きっと、リネでも同じことが言えるのでしょう……
久しぶりに、いいものを見せていただきました。

こんなところで、お礼というのも 少し変な感じですが、
いいフラッシュを紹介して頂き、ありがとうございました。

Not Subject

またまた書き込みアリガトウございます><w

いい作品、心に残る作品は、いつ見ても胸に響きますよね。
いつか素敵な方とめぐり合った時に、そしてケンカとかしちゃった時に、このフラッシュを見てみてください。
なんだかちっちゃな事でぶーぶー言ってる自分が嫌になります・°・(PД`q)・°・

ちなみに私が初めてこのフラッシュを見た時は、感極まって涙で文字が読めないくらいでした…;;
さすがに何十回って見たから(見すぎ?w)もう号泣する事はあんまないけど、彼とケンカした時なんかに見ると、今でも涙が止まりません!w

私はフラッシュを紹介しただけで、感謝されるような事はしてませんにょ~w
それよりも、竜酸さんの書き込みがあると、レスをつける前に「サムライ」を見て爆笑しちゃう私ですw
「サムライ」何回見てもおもしろいので、大好きですw
もう何回見たことやら…wwww
最後の戦闘シーンが好きw
サンバ連発で、とどめは素手殴りとかwww

そんな竜酸さんへのフラッシュ~
有名?かなあ?
知ってるかもだけど、硫酸さんもWIZさんみたいなので、これ見てみて下さいw
結構前のフラッシュなので今と内容違う事も多いですが、楽しいのでww

http://larz117.hp.infoseek.co.jp/flash/junan/wiznojunan.html
↑コピペでウィンド開いてください…orz

なんか真面目なコメントに、半分ネタなレスをしちゃいましたが…

まぁ、最後に真面目な言葉で閉めるのも恥ずかしいので、この辺でw
・°・(PД`q)・°・

Not Subject


と思ったら、自動的にリンク貼られてた…orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。