プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

INしたら、みんな既にFIいるとの事。
なので次便までエルフの試練でもやっとくか~ってことに。

ドゥダーマラオークの魔法書が、もう3週間くらい出てないわけですよww
さっさとETS欲しいのに、15試練が終わらないとか・°・(PД`q)・°・


今日もきっと出ないだろうな~と、カリカリ狩り狩りしてたら…






36-151.jpg

きーーーーーたーーーーーヾ(@^▽^@)ノ

即街に戻って、アイテム渡して、試練くりあーー!w

36-152.jpg

機敏ヘルム持ってたから、体力ヘルムにしてみたw

魔法書集め目的で狩りしてたので、わんこいてもNPですw
で、30試練もやろっかな~と、裏行って試練内容見てみる。

ほうほう~MTか~






と、MTに飛んで気づいた。






FI船まであと3分!!!hhhh





即装備移してDEでIN。
あわててPOTつんで装備出して、なんとかギリ間に合ったw

忘れ物無くてよかったw







FI船乗ってる時のWIS。
プライバシー保護のため、モザイクいれましたよ!

36-emyu.jpg

しばらくエミュ○さんと、メイドについて語ってみる。



最近はツンデレ専門メイド喫茶とかあるそうな。

内容は。

「さっさと注文決めてよ!」
「あんたこれでいいでしょ?!」(勝手にオーダー)
「何か話しなさいよ!」

と、まぁ厳しい発言w
でも帰るときに。

「きつい事言ってごめんね…怒ってない?また来てくれる…よね?」

みたいなセリフを言うんだとかw





TBSの女子アナが、ツンデレ喫茶に来てた人にインタビューしてた。

「ツンデレの何が魅力ですか?」

その男は言い放った。



俺、生まれた時からのMですから。














36-goyo1.jpg

??????


かずっち、クルック、私が雑魚敵処理してる間に、FA入れてドレイク殴りだした真性Mのゴヨちん!!!!!

ま…まさか…

インタビュー受けてた男性は、もしかしてゴヨちん?!wwwwwwwww






36-goyo2.jpg

まぁそんな感じで、今日もたっぷりMっ気を見せてくれた、ゴヨちんでした^^










今日知った事

ドッペやPKや戦争や。
コントロール押さないと攻撃できない奴。

今までCtrlキーのみで、攻撃してました。
それが普通だと思ってた!w

だからドッペは大っ嫌いだったww
一緒に殴ってる人や、近くにいるWIZ斬っちゃうし!

そしたら、驚愕の事実判明!!!

Ctrl+Tabキー押せば、タゲ固定できるんだとか!!!!!




???

みんな知ってた???
私だけ???w



リネ始めて1年半、49DEの独り言でした(*・∀-)☆
スポンサーサイト

<< 引用 | ホーム | 低層ペア~! >>

コメント

Not Subject

知らんかったとか( ´,_ゝ`)プスッ










































































































俺も今しった^s^;;;

Not Subject

知らないよねえ?w
コンバで初めて人斬って遊んだ時、「Ctrl押せばいいんだよ~」って教えてもらって、それ以来ずっとそのやり方だった!www

これからドッペゾーンが、かなり楽になりそう~w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


