プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

まぁ、行ってきました。
07-ti.jpg
こんなネタができたのも、ほんの一瞬の出来事でした…orz

今日の日記は反感買うかもしれないなー
そして、わからん人には意味がわからないかも~ まぁ、話はいっぱい聞いてたから、なんとな~くの想像は出来ました。

堕落やばい

とかw
ゾンビにさせられるって聞いたから、変スクも用意しました。
ショートに入れました。

やっとの事で神殿ついて、中入ろうとしたら、他PTがいました。
中に堕落いる、3人死んだ
とか。
いきなりきたよhhh
どうしよーって私が思ってると他PTの55↑DEさんが、「俺引く」みたいに言って、中に入っていきました。
その後連絡ないし、しばらく時間が経ったので、うちらも入りました。





まだいるじゃん…orz




2人死亡、私は逃げ切りました…

で、一回ワープで戻って、誰かが引く事に。
エフォット様が、中に入る事になりました。

07-zonbi.jpg

左上で、ちっこくゾンビってるのがエフォットさんです

まぁ、仕切りなおしてもう一回。
今度は入ってすぐのところにいないらしく、少し余裕ができました。
なので、引く事に成功しそうです。

堕落引きながら。
07-roi1.jpg


でも。
07-roi2.jpg


ロイは無視して、堕落隔離に成功かな?
その後私達は、堕落を見ませんでした。

私達はね。





で、まあ一応ロイを救出しようと。

ロイの袋の中身?
WIZpとか・・・・・・・・・・
07-roi3.jpg
怒ってみんなで、武器なくすマヌケナイトを殴りました。



ネタちっくなのは、ここまで。
てかSSが無いです。
あとあるネタSSは、これっくらいかなw
07-doro.jpg
噂に聞く、1Aドロップwww






で、ここから先は、わかる人にしかわからないかもしれない、話…


さて。
神殿行ったことある人が、3人?4人?
よくわかりませんが、私は初めてでした。
ぶっちゃけ、大空洞スクで飛ぶ時も震えが止まらなかったですorz
ディアドはいきなり狩場に飛ぶし、ここもそうかも…いきなり堕落いたらどうしよう…と、おびえてました。

が。
ついた先は、レジ村。
あー、来たことあるー、と安心しました

最後に持ち物チェックして、いざ出陣。
まぁついてからは、↑に書いたようにすぐには入れませんでしたが…w

死者出たしレス上げに行くこともできないので、堕落離してからみんなで村集合。
もう一回出発しました。





今度は堕落はいなかった。
なので、さくさく進めました。

サキュとか分身とかいるし!
初めて見る上に、ぴょんぴょん飛んで、今一実感がわかなかったな最初。

で、引くとか、隔離するとか、色々話を聞いてました。
でも実際目の前に敵が現れて、何セル離れたら飛ぶとか、この敵は飛ばないとか、しばらくじーっと自分の目で確認してました。





そうしたら、どこからともなく、べレスが。
バフォが。
デーモンが。

まぁ今更何を言っても遅いでしょうが、私は神殿の仕組みをよく知りませんでした。
他にも初めての人、いたっぽいね。



デーモンが襲ってきたから、食いました。



いけない事だったみたいね。
いけないってか、食うなら食え、食わないなら食うな、と。

てゆうか言ってもいいですか。
反感買うかもしれないし、怒る人もいるかもしれない。
だけど私の思った気持ち。

え、なにそれ。
ローカルルール?
知らないよ。
こっちは、来た敵を頑張って食ったのです。
まぁ確かに、何も知らずに来た私達も悪かった。
知るチャンスはあったし、知る時間もあった。
来たことあった人もいたし、知っててもおかしく無い事だったかもしれない。
でも、実際はそのルールとやらを、実践できないまま狩りしてました。

知らなかった、ということに関して。
無知ということに関しては、こちらに非があるかもしれない。
別にアップした初日とかじゃないんだし。
リネ世界で始めてPCが訪れた場所でもないんだし。
だから、何も知らないで行ったと言うことに関しては、謝ります。
次はそういった事が無いように、狩ろうと思います。



ただね、思うのさ。
ルールを守らない奴がいる→みんなに迷惑をかけている→PKしようか
この流れになるのは、どうしてなんだろう?
まぁさ、言っちゃえば、チャイがシフしたりするのと変わらないのかもしれない。
でもさ、ルールを知らないっぽい人がいたら、ケンカ腰でもいいから「何やってんのお前ら?」みたいに聞いてくれればいいのになーって思う。

一回とある人に、「隔離壊してるの?w」って聞かれました。
私は「え」と答えました。
まぁあの時点で私が何か気づいていればよかったんだろうな~
だけどその時は気づけなかったし、敵いていっぱいいっぱいだったし、その人はもうどっか行っちゃってたし、そのまま終わっちゃいました。


ディアドが開放されたら、色んな人が神殿に来るでしょう。
だけどそしたら、今ディアドに通ってる人たちは行かなくなるんじゃないかな。
きっと私達みたいに、何も知らずに行って暴れちゃう人が増えるだろうから。
だけどさ、すでに通ってる人たちには迷惑な話かもしれないけど、最初の一回は失敗しても許して欲しいなって思った。
これから行く人も、何も知らないで行く人も。



今の神殿での狩り方を作り出した人は、俺達の苦労を無駄にするなよ、って言うかもしれない。
神殿慣れてる人にくっついて神殿に来た人は、神殿に詳しい人と来いよ迷惑だろ、って思うかもしれない。
何も知らないで神殿に来て全滅した人は、もう二度と神殿行かないからいいや、って思うかもしれない。

だけど、神殿のことを知らないで来て、それでもまた行きたいなって思う人もいる。

ぶっちゃけ思う。

じゃあどこから、神殿での狩り方を教わればいいの?
誰が教えてくれるの?



ん~
自分の中で、激しい葛藤があったクラハンでした。
最初、誰かが神殿に行ったことがあるって聞いてたから、それ任せにしちゃおうとしてたのが、いけなかったんだと思う。
だけど、色々思うことがあった。
でも言葉にまとまらないや~



まぁどっちにしろ思うこと。
「よく知らないだけで、迷惑かけようとしてるわけじゃないから、許してあげてよ」って言ってくれた人、ありがとうございます。
そして私のWISにずっと対応しててくれた人も、ありがとうございます。

もうちょっと勉強してみようと思います。
なんか愚痴っぽい日記になりましたが、私の気持ちは「感謝」です。
あと「ごめんなさい」かな。
でも「そんなこと言われても知らないし…」みたいな感情があるのも確かです。
まぁ知らないなら知ればいいだけで、次からは同じ間違いは繰り返さないと思います。

とりあえず、言いたいこと、私の一番の気持ち。


ありがとうございました。







最後にネタ。

クラン員の某さん…
堕落じゃなくて、墜落だと思ってたんだって。
だらくじゃなくて…
ついらく……

堕落と墜落

似てるねwwww
てか墜落(ついらく)とか、超弱そうじゃんんwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< 創世記 | ホーム | プロフィール >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


