プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

37-kuru0.jpg

元気な私と、冷めてるクルック。

ほぼずーっとお喋りしながら狩りしてました~

37-kuru1-1.jpg

ラグいらしい。

37-kuru1-2.jpg

誘ってみるものの…

37-kuru1-3.jpg

照れ屋さんなクルック!





途中私は、歌を歌いまくりました!
何を歌ったか覚えてないけど、和田アキ子を歌ったのは覚えています。

♪あのっころは~
ふったりっとも~
さっきのこと~
考える~
暇なんて~なかあぁぁ~ったし~
愛うぉ~~~大事にしなかあった~
はっ!

「古い」と文句を言われたので、その後に大塚愛を歌ったのも覚えています。

歌いながらヒールしてたら「器用だな」と褒められました。
その後沸いて、HA3回も回しましたけどね!!





37-kuru2.jpg

リネージュしりとりもしたよヾ(@^▽^@)ノ

スタートの単語は「りんご」!

りんご

ゴースト

トリプルアロー(お)

オリムの帽子(私の脳内のみ実装アイテム)

シアー(あ)

アーマーブレイク

クルック

クルック

クルック







しかも悲しい事に、クルックはしりとりに参加してくれませんでした。

「え?つまり独り言じゃん」とか思った貴方にファイナルバー…



あっぶない、しりとりが終わっちゃうとこでした(*・∀-)☆





37-kuru3.jpg

クルックは馬面らしい。



37-kuru4.jpg

相変わらずラグいらしい。
クルックの動きが止まったら、私は迷わず帰還スクロールです。



37-kuru5.jpg

途中バーサクかけてみたら、殲滅速度が速くなったのを実感!
ダメージそんなに変わらないし、青P飲んだり飲まなかったりでMP余裕だったので、最初からかけてればよかったな~








37-kuru6.jpg

クルックの何かが、10センチらしい。
何が10センチなんだろう???@@@@




そんなこんなで、なんと10%も上がっちゃいました~
これで戦争END前まで戻った・°・(PД`q)・°・

最近WIZは戦争以外で出してなかったので、久々に楽しかったです~
このペースなら、あと5日ペアしたら48だわヾ(@^▽^@)ノ

そして夢のスケ斧さもなー!!!w

<< ペア~ | ホーム | 倉庫プリでBPあひゃーん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


