プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

40-dec1.jpg

なぜか記念撮影w


そんなこんなでDECへ~
ゴヨちんのHWを出すぞ作戦なのですが、一向に出ません。
なのでそのままディアドへ行って、15分くらい狩りして終わり~w

そこでの泣きそうな出来事。

40-dec2.jpg

どんな発想だったかは…
くだらなすぎて、忘れたいwwwwww



40-dec3.jpg

んでタクシーで飛ばされ~




分配後にまたディアドに戻って、ゴミ処理www

WIZp全部売って、GPやNテレや解呪スクや、色々売って。

40-dec4.jpg

報奨金も処理して!!!
てかいっぱい貯まってたwww


市場放置でBP売って落ちて。





500K↑ゲットw

これで貯金は4Mへ~
あと24M!!!!!




orz




その前にBC買っちゃおっかな~

むふふ

8ですよ、旦那!!

FI行ったらそこまで痛すぎでもなく。
クラハンで行くような場所は(11層、31層、地底湖とか)は痛いけど、これらはクルックやエロンダにタゲ任せて横殴りして。
火山は「ダメージ受ける前に倒す」で。

うん、これでOKだ。

8BC買おっかなww





どっちにしろ、あと3M足りない…orz

<< その他いろいろ | ホーム | FIペアああああああ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


