プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

世の中狭すぎだろlol
ひっさびさに、キャンギャルの仕事に入る。
つまり、ひっさびさの、太陽が傾く前の起床…orz
春休みに入ったバイトしてない大学生=ニートですねh



今回のキャリアは、ドコモ。
ドコモな個人的に好きじゃないのに、一生懸命ドコモ売ってきました。

キャンギャルの仕事は、休憩時間がすごく多いです。
基本的に「1時間働いたら30分休憩」なので楽っちゃ楽ですが、やっぱ辛いかも…
ウザイ客に対して「死ねよ豚が」とか思ってても、常時笑顔じゃなきゃいけないし。
スカートとかも結構短いしね…

そんな中で休憩時間が多いわけだから、休憩になった瞬間にニコチン摂取です。
ぷはーOo。(・。・*)y-~~






で、だいたい女の子2~5人で、ひとつのキャリアを担当します。
ドコモとauだったら、4~10人で現場に入るって感じで。
まぁひとつのキャリアに対して5人も入るなんて事はめったになく、基本的に3人体制です。

ただ、今回は2人体制でした。
私と、19歳の女の子。
初めて一緒に入る子で、当たり障りの無い会話をしながら、勤務を終えました。

ユニフォームを着替えながら更衣室で。
ここで、驚異的な会話が繰り広げられる。



えりちゃんは、電車どこまで~?
うち○○まで~
えええ!私もだよwどこに住んでるの?w
○○市だよwてかまじで?w
ええええ!私も○○市!○○市の中の、どこ?!w
××だよ~w
えええええ!私もwwww何丁目?w
2丁目wwwwwwwwwww
私もwwwwwwwwwwwww



私が、○○市××2-14-**
そのこは、○○市××2-5-**

こんな偶然ありえないwwww
小学校一緒だしwwwww
2個違いだから直接の面識はないけど、あせったwww
で、電車の中でも「え~wえ~w」とか言いながら、二人でおしゃべりしてました。

で。
途中まで気づかなかった。

あれ?
私の妹も…19歳…?
え?
ええ??

ああああああああああ!!!!!




その子の親とうちの親が仲良しで、名前はしょっちゅう晩御飯の時とかに会話に出てきてました。
「今日☆☆ちゃんのお母さんに会ったわよ~」とか。
びっくりしました@@

妹の友達だったしwwwwwwww





世間狭すぎhhh
そう思った一日でした~w

<< 眠い… | ホーム | 創世記 >>

コメント

not subject

うそやん!おれの2丁目!!!!!!
大阪のね( ´_ゝ`)

not subject

じゃあ今度遊びにいくね~
酒とおつまみ、用意してろYO!!

てか24ペアいきたいよ~;;;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


