プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

とてつも無い馬鹿がいる。
いまだかつて、こんなにすごい人を見たことが無いってくらい。
でも愛嬌があって、憎めない。

41-syao1.jpg

それは私たちが、まったり40Fでクラハンをしていた時に起こった…



注)卑猥な発言がいっぱいです。



それはクラン員、シャオユーの事。
私と同じステのDE。
これまた妻子持ちと言う、世の中わけわからん事の象徴のような方である。


事の始まりは数週間前。
彼がとある薬を購入したと言う話から始まる…

どんな薬か…

syaoo.jpg

↑適当に拾ってきた画像です。
実際にシャオがこの薬を買ったわけではございません。




そう。
いかにも怪しい臭いがプンプンしそうな、こっち系の薬。

なにやら、シャオの何かをでかくする薬らしい。
今が14cm(だっけ?w)かなんかで、16cm(だっけ??ww)位までしたいらしい。
そして思い立ち、一気に二箱ご購入だとか。

が。
数週間経つのにまだ、薬が届かないらしい。
詐欺ではないかと言う噂もあるが、現金後払いだからNPらしい。






今、クランではこの話題でたまにヒートアップする。






もちろん、怪しい臭いは拭い切れない。
そのせいでアスコが大変な目にあったら、ちゃんと病院に行けよ、と声をかけるクラン員たち。

そこでシャオの妄想が始まる。





















{シャオユー}でも、この薬飲んで病院行ったら
{シャオユー}受付のお姉さんに見せたら、言われるかも








41-syao13.jpg








言わねーーーよwwwwwwwwwwwwww







41-syao3.jpg



41-syao4.jpg



41-syao5.jpg



41-syao6.jpg



41-syao7.jpg



41-syao8.jpg



41-syao9.jpg



馬鹿すぎwwwwww

なめないよwwwwwwwwwwwwwww






更に意味不明な事を連発するシャオ。


41-syao11.jpg


41-syao12.jpg



「No Chinese」って言うつもりだったのでしょうか。
ハーバルエッセンスの「Oh! Yeeeess!!」ってやつでしょうか。








日本語話せる分、チャイよりタチ悪いwwwwwwwwwww

アフォすぎwwwwwwwwww
馬鹿wwwwwwwwwww

てか妻子持ちで、奥さんは満足してないのかい?wwwww
奥さんの了承済みなのかい?wwwww

リアルマネー20Kほど払う予定らしいwwwww
子供の養育費に回してやれよwwwwwwwwww


マジでばかwwwwwwwwwwwwwwww










で、シャオの怪しい薬を検索してたら、面白いサイト見つかったので、男性諸君は是非見てみてください。

→→→Let's TRY !!!←←←






まぁ、爆笑でしたwwwwwwwww

<< ひさびさに | ホーム | その他いろいろ >>

コメント

WWWWWWWWWWWWWWWW

うはwwwwwwwwwwwwwwww
チャレンジャーwwwwwwwwwwwwwww

このクラチャは実話ですhhhhhhhh

こんなあほぉなクランにJOINしてみませんか??w

エリぃ・・・・
戻ってくる前にエロイのなおしてきてね・・・・
それまで戻ってくんなああああああああああw

>よし

仕様だから無理www
返しませんよw

私はピュアだもんwwwwwwwwwww
シャオが変態なだけだもんwwwwwwwww

うはwww

久しぶりに(pェ・q)チラリンコ♪したら・・・
なんやこの会話wwwww
シャオ先生健在ですね(゜m゜*)プッ

変態すぎですwwww
まぁそれがシャオですからヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


