プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

吐き気が止まりません。
つわりですか?

いいえ、きっと違います。






そして地獄が始まった…orz


注)エリぃの清楚で可憐なイメージを壊したくない人は、読まないで。
そして無駄に長いです。


今日で東京に帰ります~
寂しいわ・°・(PД`q)・°・

なので、最後の夜くらい、いっぱい飲まなきゃね!!!!




二人で14000円くらい飲みました…orz




そして夜行バスに乗る時間がやってきた。

少しでも金をケチるために、トイレ無しの大阪→東京への夜行バスに乗りました。






うん、私は思った。







お金で安心は買えるんだね!!!!!!!!







トイレ付きのバスにしとけばよかった…
激しく後悔しても、後の祭りです…orz





まず、バスに乗った瞬間から爆睡。
これでもかって位寝ました。
大体夜10時~朝7時までのバスです。
途中トイレ休憩は3回。
2時間半置きに、一回15分くらいなのです。


最初のトイレ休憩まで、爆睡してました。
軽く2時間は寝てたのかな。

トイレ休憩~とのアナウンスが流れて、バス内が少し明るくなります。
それで目が覚めました。

「一応トイレいっとこう」

そう思った私。







このとき、気持ち悪くは無かったんです…!

だけどふと、心の中の神様がささやいた。




「ペットボトルのお水を持ってった方がいいよ…」




トイレに行った。
便器を見た瞬間に…




おぇぇえええっぷ!!!!



晩御飯で食べたものが、全部出てきたぁヾ(@^▽^@)ノ




お水で口周辺をゆすぐ。
そしてお水は無くなった。

とりあえずバスへ戻る。





水もうないのに、喉がひりひりして水飲みたい。
バス乗る前に買っといた抹茶ラテと、ロイヤルミルクティーもあったのだけど、甘ったるさが気持ち悪くて、飲めませんhh

「そ…そうだ!寝ちゃえば、平気だ!」

必死に寝ようとしました。
だけど、喉が痛すぎて寝れない…
胃酸で喉をやってしまったのでしょうか…orz





まぁ、この後しばらくしたらウトウトできて、次目が覚めたら、2回目のトイレ休憩でした。

ここからが地獄の始まりだったのです…







とっても飲みたかった水を、買いました。
買って、一気飲み!!!!

口が水分を求めていたので、500mlのペットボトルが一瞬で空になりました。

やばい…
もう一本買っとこう…

そしてペットボトルを、合計2本も買ってしまった私…
途中でトイレ行きたくなったらやばいから、行っとこう…と、一応トイレへ向かう。
そしてバスの発車時間が来たので、バスへと戻りました…








お……

にょ……尿意が……


激しく私を襲う、尿意。
目の前にエチケット袋はあるけど、これは明らかに「ゲロ処理袋」であって、「尿処理袋」ではございません。
ぶっちゃけもしこれが、「尿処理袋」だったとしても、年頃の娘は、どうやってその袋に尿を入れればいいのか、想像さえもできません。

やばい…

トイレ休憩行ったばっかだから、次の休憩まで軽く2時間はある…
2時間も持つわけがない…

そ…そうだ…添乗員さんに言おう…

あ、でもここ、どこだろう…
すぐ近くにサービスエリアがあるなら、そこに止まってもらおう…
もし近くに無かったら、大空の下でやるしかないのかな…・°・(PД`q)・°・





あ!
ケータイで、位置確認しよう!
そしたら今どこかわかるから、近くにサービスエリアあるかどうかわかる!!!


そしてEZナビウォークを開く。




やばいよhhhhh
しばらく何もないよ・°・(PД`q)・°・


どうしようどうしよう

てか次のサービスエリアどこなのさ;;;;;;





そうやって、暗い室内でケータイをいじってた私。
それが第二の悪夢を呼び起こすとは、思ってもいなかった…




お…

おぇえっぷ…?!





やばい!!!!!
今度は酒のせいじゃなくて、バス酔いかも!!!!
ちっちゃい画面を、ゆれながら凝視してたから!!!!!



おぇえっぷ…!!!!

尿意はぶっちゃけ、少しおさまった…
その代わりに、今度は激しい吐き気が私を襲う!!!

でも、ほら、あれだよ!!!!
病は気から?!
考えようによっては、私は楽になれ~る、楽になれ~る。

自己暗示。



ゲロをバスの中で吐いても、恥ずかしさレベルはそこそこ。
だけど、バスの中でお漏らししたら、多分一生笑い話にもできない!!!
吐き気ビバ!!!
ビバ吐き気!!!!!!!





多分軽く5回は、口まで迫ってきてました。
だけど気合と根性で、それを胃へと押し戻す。
その必死っぷりといったら、マジでびっくりするくらい。
少しでも気を許したら、口から出てきちゃう!!!






気合と根性で、耐えまくってたら、なんと3回目のトイレ休憩!

うあwwwwwwwwwwwww

人間集中すると、時間をワープできるんだwwwwwwwwwwwww


ってくらい、あっという間に3回目のトイレ休憩。
この間の時間は、私にとっては30分くらいでした。
だけど2時間半は経ってた模様。
すげーや人間って。


で、トイレにダッシュして、出すものを出してきた私。







ふー…


やっと落ち着いた。

その後は軽く寝れて、7時過ぎに新宿に着きました~







が。

悲劇はまだまだ終わらないぜ!

ここまで読んじゃった暇人は、誰だい!

(* ̄m ̄) ププッ



~~つづく~~
スポンサーサイト

<< えっとぉ… | ホーム | 初体験^^ >>

コメント

ぁぁぁぁ 読んじゃった・・・ (; ̄□ ̄)yヾ ポロ

だれも清楚で可憐なんて思ってないよ^s^;;;

まぁ清楚で可憐ですもんね

リバース女王 オエッ (* ̄□)ミ.・:。:・。

Σ( ̄□ ̄;;;;

当分タイトルリバース女王ね^-^
しかしわろたwwwwwwwwwwww

リネだけじゃなくリアルもネタ人生ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

がんばったのぅ~w

吐くぐらい何飲んだんだww
トイレ行って用済ませられたときの幸福感なんとなく想像つくなww
おそそせずに済んでよかったのぅ~www
おめおめw

みんな…
私は吐いた事なんてありませんよ!
ほらほら、アイドルがう○こしないように。
レディーはゲロ吐きません。
全部嘘です、ネタです、はい。


飲んだものは泡盛!

私が○○時は、大体泡盛か日本酒!!!
過去に二日酔いならぬ三日酔いくらいになった時は、泡盛、日本酒、ワイン、ビール、その他酒各種をちゃんぽんしました。
○きまくりました。

私の友達は、トイレです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


