プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

みんな私の事を誤解してるようだけどぉ…

別にリアルがネタばっかでも、リアルで「ぷぎゃー(^Д^)9m」とか「うはwwwwwwww」とか「うぇうぇwwっうぇwwwww」とか叫んでませんよ。

あと一部の方々が勘違いしてるようですが、断じて2chは好んで見てません。
したらばもね。
月に1回ちらっと覗く程度ですわよ。



そう、私は。


アルバイトに精を出し、けなげに彼を愛し、ダイビングに人生の喜びを見出し、たまにリネで息抜きをする、花の女子大生なのです。





では、つづき。


そんなわけで、死にそうになりながら、新宿駅へとついたのです。

朝の新宿からの下り電車なので、多分座れるだろう…
もし座れなかったら、気分悪いって言って、席譲ってもらおう…

そう考えながら、改札を通る。
その時、いやなものが目に入った…





飯田橋で起きた人身事故のため、新宿(だっけかな?)~三鷹区間の運行を、一時休止しております





( ・∀・)??





ホームにつくと、「座れるかな~?」とかではなく、ホームに溢れんばかりの人人人人ひt。。。。。。。


でも財布の中身が2000円、銀行には1000円しかない私。
他に選択肢は無い。

ホームで電車を待ちました。





人・・・・・

人・・・・・・・・・・・・・

人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こりゃ、かなり激しい「満員電車」になりそうだな…

そう考えると、もし電車の中で「おうぇぇええぇっぷ」ってしてしまった時の被害は計り知れない。
更にそう考えると、余計に吐き気がこみ上げてくる。






どうしよう…
トイレいこっかな…
でも新宿駅のトイレとか、超汚さそう…
あ、でも私も十分、汚いかしら(*・∀-)☆


悩んでるうちに、電車が来るとのアナウンス。
運行が再開したらしい。

中央線と総武線あったけど、より早く家に着きたかった私は、中央線をセレクト。




乗る。


ぎゅーぎゅーhhhhh

揺れる電車、押してくる人。







そして懐かしい、あの感じ。
いっぱい「ごっくん」しちゃったぉo(^^o)(o^^)o



だがしかし、無理どすえ。




中野で降りる。




しばらくホームで休む。

ぶっちゃけ中野超えちゃえば、総武線も中央線もかわらんだろと思い、総武線へ切り替え。

さっきよりすいてて、窓際にもたれかかる。




そして目を閉じて、楽しかった思い出、嬉しかった思い出で頭の中をいっぱいにして、気を紛らわせる。

だがその時思い出したのは…






大学1年生の時のサークル合宿~酒いっぱい飲んだな^^
高校の同窓会~酒私だけいっぱい飲んだな^^
とっても行きたかった、沖縄の合宿~酒いっぱい飲んだな^^
初めて彼と会った時~酒いっぱい飲んだな^^
彼と遠距離になって、久々に会うたびに~酒いっぱい飲んだな^^







わ!!!!!!
私の思い出って!!!!!!





そんなこんなで、最寄り駅に到着し、無事電車を降りる事ができました…
その時、朝の8時過ぎ。

家について、8時半過ぎ。



学校9時からなので、着替えて荷物整理して、そのまま学校へ向かう…





出席取ったらそのまま保健室へ行き、「気分が悪いです~;;」とか、超酒臭い息を吐きながらいい、薬をもらう。
とりあえず喉が超痛い。
胃酸ですかhhhh

バイトもキャンセル。
できるわけがない!!!!

授業中はひたすら寝まくり。
先生の声が、がんがん頭に響く。
昼ごろには吐き気は無くなったものの、喉が痛い…





授業は午前中だけなので、家に帰ったら1時すぎ。
お昼ごはんを…食べる気力も無く…
ベッドへGOGOGO

寝る。




夜の8時ごろ目が覚め、一応晩御飯を…超少しだけ食べる…

そして。

寝ようとしたけど「GX合同クラハンだよ!」とのメールが…
INして、墓いって…

帰還して…




寝る。


寝る。


寝る。







こうして、私の地獄の一日半は終わったのでした…





しばらく泡盛は飲まないよ!!!!

この続きはきっと、夏合宿で沖縄行った時にですかね!!!!
久米仙で溺れてきますよ!!!!





結論


どんなにお金が無くっても

長距離バスに乗るときは

トイレ付きのバスに乗ろうね!!!





・°・(PД`q)・°・
スポンサーサイト

<< うぅ… | ホーム | つわりですか >>

コメント

正体は・・・

泡盛かw
バスに乗る前に飲むとは・・・wwwwwww
ツワモノやなww
1度エリぃとのみてーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>100A様
女の子とだったら、醜態さらしまくっても気にしなーいなので、飲みまくり吐きまくりかも…w
処理お願い¥kv

男の前だったら…




それでも飲みまくって吐きまくるかも…orz




>秘密のあなた
全然NPでっすw
私もしょっちゅう気づけないし・°・(PД`q)・°・
てゆうかコメント遅すぎて、どんなレス書いたか覚えてないかもねwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


