プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

この日記を含めて、一気に7件UPしました。
読むのもだるいと思いますが、書くのもとってもだるかったです^^

なので手抜き感バリバリですが、暇な方は是非読んでみてね~


そして、一言。

装備が一新しました。


一番の大きな変化は、ALAの入手。

最初はARを持ってました。
ギランBBSで「AR⇔ALA希望」って書いたのがクラン員にばれ、RMT疑惑が浮上したらしいですが、タバコ買うために貯金箱開けてる私は、RMTする金などありません・°・(PД`q)・°・
クラン員もそれを判っててくれてたみたいで、RMT疑惑は3秒で却下されたそうです。
良かったよかった^^


良いのかなぁ…・°・(PД`q)・°・





そしてALA入手により、5DHB、7DRを売却。
その他もろもろを処理して、ついに8BCゲットです。
STRアミュもあります。

ベルトもBBでMP十分持つので(ベノムレジスト常時の場合は、SSB+青Pですが・°・(PД`q)・°・)。




かなり強くなりました。

今日のメンテでウサギリング来てるはずなので、それ装備でBAすれば、自己AC58です。
SMがフルゼルなので、これは1OE品安いので、7SM買うつもりです。
それでAC59かな。

今までのACより、10も良くなってますh

ALAは偉大だなと、改めて感じました。





どれっくらいすごいか、ためしに21行って見ました。

43-21.jpg

ちなみにわんこの名前は、「ポト太郎君」と「ポト花子さん」です。
見かけたら、ヘイストお願いします。


うん、余裕だった。
馬3匹が一番わいた時だったけど、全部ジュースで耐えられたし、DBすらしなかったなぁ…
普通にここに、POTの限りこもれそうです。

前は飛んで15分後くらいに、馬3匹来て、はめようとしてミスって、わんこ死亡&瀕死で帰還でした。

これがALA、8BC、STRアミュなんだなと思います。
すげーぜ。







そして、一番「なんで?」って言われた、ARとかの入手経由。

リネの中で一番遠くて、一番近かった存在の人。
そんなWIZさんが引退しました。

他の装備は色々燃えたみたいですが、燃えない装備(ARとかベルト、アミュ、消耗品等)は、殆ど全部私にくれました。

本人は「引退とは言いたくない」って言ってるけど、やっぱり周りから見たら、完全な引退なんだな…

ぶっちゃけ装備とかトレードされながら、リアル泣いてました…

だから、形見っぽいARは、そりゃALA欲しいけど、ARのままWIZで使おうって決めてました。
だけど「もうARなんて見たくない、ALAにしろ、しないなら返せモンスにつめる」とか言われてhhhh
ギランBBSで真横で「書き込め書き込め」言われて、クラン員に言う間もなく「交換希望」の書き込みしたのでした…




個人倉庫も倉庫プリのクラコも満杯になって、丸一日倉庫整理で費やしました。
そしてなんとか整理が終わって、手元に1Mちょいと、売ればアデナになる物が1Mくらい、そして今の装備が残りました。



WIZとDE、一緒に使える燃えない物は、殆どありませんでした。
STRアミュと、10%リング、そして変コンくらいかな。
消耗品は、いつか無くなっちゃう。
身に付けられるものは、それっくらい。

10%リングは、一個鑑定済み、一個未鑑定。
だから判りやすいように、両方鑑定しました。
もしいつかFIで10%出たりしても、間違って、もらった方を売っちゃわないように。

多分STR以外のアミュは装備しないし、10%も多分ずっと使えるし、変コンもずっと使える。
20%リングとか出たり…しないよね?w
この4つは、一生使っていこう。

そう思った。





このWIZさんが、あんまりINしなくなった頃から、WIZさんの友達から色々WISもらいました。

「最近あいつIN少ないけど、どうしてるの~?」

事情とか結構知ってるけど、本人の口から伝えた方がいいと思うし、私はいつも「リアル多忙らしいw」とか言ってました。
色んな人からWISきたんだよ。
聞かれるたびに、私も辛かった。

引退しようと決めた人を、私は引き止めない。
「やめちゃうんだ;;寂しいね;;」とかは言うけど、「辞めないで~~~~」とかは絶対言わない。
だけど辞めないで欲しいって、毎回思う。
何人か身近な人が引退していって、その度にもどかしい気持ちになっていました。







引退した人に言いたい言葉。




お疲れ様。


それ以外は、特に思い当たりません。
言いたい事はいっぱいあるけど、そんな事をだらだら言ってもしょうがないし、ただの自己満足で終わってしまいます。





ただね。

これは今回引退しちゃったWIZさんにだけの言葉じゃないけど。

貴方がいたから、私もリネを楽しめたんだよ。
それは間違いない。
あんまりペアしなくても、たまにWISするくらいでも、毎回ペアしてても、しょっちゅう遊んでても、全然WISすらしなくても。

それでも、私のリネしてた時間の中には、間違いなく貴方はいます。

記憶は薄れていく。
それはリネもリアルも同じ。
だけど、もし仮に忘れちゃっても、絶対に思い出せる。

それが人と人との記憶。






ありがとう。

そしてお疲れ様。







二人だけの、こっそりと行った結婚式。

指輪はチャージ0回だけど、今も大切に持っています。







43-kekkon.jpg

スポンサーサイト

<< レア運あがってる?w | ホーム | ついにきいいいいたああああああああ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>秘密のあの人

わかったwwwwwwwww
しとくわwwwwww

コメント遅くなったけど
このカボ私っぽくないか?????ww

追記

いい出会いができてよかったね。

はい、多分このカボは、マリちゃんっぽいですwww
人と人との出会いは偶然なのだ~
一個違う選択肢を選んでたら、出会えなかった人もいっぱいいました。
偶然の選択肢の結果が、運命につながっているなんて、不思議で、素敵です。

マリちゃんにも、いい出会いがありますように…><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


