プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

私はいっつも、やな事があった次の日は、やけ食いします。

そして日記は、文字のみで長文です。





大体やけ食いする時って前の晩泣きまくっているので、目は腫れて一重。
なので更にここに酒を投入するのは「もしかして一生一重になるかも!ガクガクブルブル」なので、それはしません。





今日は学校帰りにコンビニ行って、ポテトチップス一袋お買い上げ。

家について、一気食い。

おなか空いてないのに、全部食べちゃった。
カロリー400↑h

・°・(PД`q)・°・




こんな事ばっかしてるから、いつまでたっても「ぷにょぷにょ」なのだ。








女の人へのメッセージだけど。

もし結婚して、自分はバリバリ仕事したいのに。
「俺の為に、仕事を辞めて、専業主婦になってくれ」って言われたらどうします?

これが一番、よく聞くよくある話かな。

子供が出来たらそりゃ産休とか入るだろうけど、産んだ後、仕事したかったら仕事したい。
「子供をほったらかすの?」って聞かれたら「いいえ違います」とは断言できないかもしれない。
だけどほったらかすのと、仕事をするのは違う。

彼に「あなたは働かないで、子供を育てて。私が生活費を稼いでもいいよ」って言った事がある。
「それは絶対嫌だ」って言われた。
女にも「それは絶対嫌だ」って言う権利はある。






ま、これは多くの人に「そうだよね~」とか言われやすい、私にとって有利な書き方でしたw






なので違う話。

私はスキューバダイビングをやっている。
すっごく楽しいし、一生続けていこうと思う。
「ちょっと今日、飲みに行って来るね~」くらいの気軽さで、「今日ちょっと潜ってくるね~」って感じでいきたい。
社会人になったらお金も今よりいっぱい手に入るだろうし、今よりもっと潜りに行きたい。
週二日しか休みが無いかもしれないけど、その休みをダイビングに使いたい。

大体潜りに行くとなると、日帰りだと、朝の5時~夜の9時までかかります。
フルで一日つぶれるし、次の日はすっごく疲れてるから、一日中ごろごろしていたい。
社会人マネーで海外とかも潜りに行きたい。
まだ海外で潜った事ないし。
そうすると、長期休み(あるのかな?w)や有給とかをフルに使って、1週間とか海外に行きたい。

そうすると、彼と過ごせる時間が必然的に少なくなる。

「ホントはダイビングしてほしくないって思ってるよ」

そう言われた事がある。
体力的な面でも、金銭的な面でも、時間的な面でも、そうかもしれない。
特に他のスポーツと違って、事故→死につながりやすいスポーツ。
一回潜りに行ったら、1万円吹っ飛ぶスポーツ。
そして遠距離してる今、金無い時間無いは、致命的。

もし「結婚したらダイビングをやめてくれ」とか言われたら。
私はどうするんだろう。
まぁ言われないかもしれないけど、子供産まれたら潜りにいけなさそうな気がしてる。
子供を一日あずかっててくれる人(親とか)いれば、潜りに行ってもいいんじゃない?
どうなんだろう。
まだそんな話してないから、なんて言われるか判らない。
でも、言われたら、どうしよう。
私はどっちを取るんだろう。








まぁこれも、微妙に「そうだよね~」とか言われそうな書き方でしたw







リネ。
辞めてくれと言われたら。
私はどうしよう。
確かに私は、「今クラハン!」とか「今ペア!」とか、結構ほったらかしにしちゃってる。
リネしながら電話とかしょっちゅうあるけど、内容が薄い感じになっちゃってる。
しかも狩りが長引いたら、普通に夜遅くまで起きてちゃう。
最近は12時帰還、12時半落ちくらいを目安にしてるけど、それでも「遅い」とか言われる。
でも遅いってのは、その後電話する時間が無いって意味で、寝る時間としては別に遅くない。

これはかなり反感買うかもしれないけど、私は電話が嫌い。
ケータイとか、バイト関連の連絡が入ってこないんだったら、解約してもNPですってくらい。
自分の時間が、誰かに割かれるのがいや。
彼だけじゃなくて、友達とかでもそう。
会ってる時に、ダラダラとお喋りするのは大好き。
喫茶店で2~3時間とか、ファミレスオールとかしょっちゅうしてたし。
だけど、用件の無い電話は嫌い。
なんの為にするの?

リネしてるからとかじゃなくて。
テレビ見てる、雑誌読んでる、ネットしてる、勉強してる(無いけどw)…
そんな時間を割かれるのが嫌。
用件のある電話は否定してない。
「明日どうする?」とか「来週行ける?」とか。

携帯電話は、携帯できる電話であって、携帯すべき電話では無いと思うのです。

まぁよくこの話で、ケンカするw
私がおかしいのかなぁ。
恋人同士で、意味なくダラダラとお喋りって、やっぱ理想なのかなぁ。
寝る前に「じゃあおやすみ、ちゅ」とか、いいのかなぁ。

電話でケンカも嫌い。
「もう切りたい、寝たい」って言っても、「大事な話してんのに、寝るんじゃねーよ」。
そんなもんなのかな。

技術が発展しすぎて、ケータイが普及しすぎた日本を、私は恨みますwww
もう文通でいーじゃんwwww
って、真剣に思うのです。








自分の好きなものを、やりたい事を、「やめろ」と言われたら。
どうする?

仕事の付き合いとかで、飲みや休日の予定が増えちゃう旦那さん。
「私と会社、どっちが大事なのよ!!」

まず、こんな事言う女は死ねと思いますがね。
比べられないものを、聞いてんじゃねーよと。
何のために働いてるのか、わかってんのかよ、カスが、と。

まぁ話がそれたけど。
自分がやりたい事を、やるなと。

あーw
小学生の頃ファミコンしてたら、親にマジギレされたの思い出したわーw
いつになっても変わりませんな。






一番大切なものは、何かわかってる。

スポンサーサイト

<< かりーん | ホーム | レア運は健在! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


