プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

一通りの装備、消耗品、更にDKイベントあったので、30まではさくさくなれました。


48-39.jpg

本当に本当に、お世話になったクラン。
みんなDK変身してるけど、DK↑いなかったのかな?この時。
覚えてないやw

キャラ作り直してから、DEの闇魔法水晶くれたり、消耗品くれたりで、十分すぎるくらい色々してもらいました。




48-38.jpg

そして作り直してから、初めて出会ったイフ。
この時レベル40。
絶対死ぬと思ったwww
だけど死んだのはイフだったwwww
この時「イフYOEEEEEEE」と思い込んでしまい、この前タカくくってたらイフで死にました。
レベル49でした…orz




48-37.jpg

そしてそして、パプ。
勇敢にも(何故か)聖ダガー持って突っ込む私。
もちろん即死w
優しい誰かがRESくれたけど、生き返った瞬間死亡w
でもあまりの強さに、おもしろくて笑えた。
みんなで竜討伐とかしてて、私は見てる事しかできなかったけど、すごく楽しかった。
いつか私も(イフ以外の強い)ボスを倒してみたいなって思った。
この時まだ、イフ以外のボスに会ったことはありませんでした…。




48-36.jpg

で、初めて見たボス!
ネクロ!
WIZとペアだったのに、私死んだしwww
しかも死因はネクロじゃなくて、グールの麻痺毒…orz
まるで○の末蔵さんみたいですね。
でもこの時はまだレベル40前半だったので、恥ずかしくも何とも無いです^^
私が死んでWIZさん飛んで、この後強そうな人が倒し、もちろんドロップは来ませんでした~






当初の思い通り、単騎はあんまりしてなかったな。
しても火山でちょろっと。
作り直す前からだけど、自分のミスで死ぬ事ってあんま無かった。
ネタ死や、今でも信じられない、49になってPIイノシシのBOX死とか、そんなのはあったけど、粘りすぎてとか変な事しちゃってとかは、あんま無かった。
だから経験ペースは人より遅いかもだったけど、着々と経験バーは埋まっていく。
そして、DEとしての本領を発揮できるレベル、45が近づいてきて…

クレとペアで。

48-35.jpg

やったーやったー、一回アサシンマスター倒した事あるけど、あんま強くなかったし、安全圏じゃないけど倒しにいこー!!

48-34.jpg

44になって、今度は2ENDまで大丈夫なように、10%↑までして挑みましたw





死んだ原因のひとつが、MR装備にしてもMR60台だった事かな?
普通に白Pで回復追いつかなかった。
なのでクラン員に装備いっぱい借りて、かなーり強くなって挑む。
この時WIZいなくってイミュは無かったけど、50火とか装備とかあって、なんとか倒す事ができて。
30分くらい試練アイテム出なかったのに、ずっと付き合って、壁越しから見守っててくれた。

本当にありがとう。

48-33.jpg







そしてやっと一人前のDE。
「とりあえず」なレベル、45。
でもでも、なれた。
2回目のチャレンジ。
今度こそ私は、色んな意味で強くなるぞって決めた。
神レベルとか、装備が鬼とか、そんな意味じゃなくて。

私のせいでPTを窮地に追いやっちゃうような、そんなDEにはなりたくない。

この時の試練アイテム、シャドウブーツ。
もう+4持ってたので、売りました。
今使っている+4SBは、最初の「エリぃ」が手にしたもの。
もう当時のものは、殆ど残っていない。
OE品買って手放したり、装備そろって売っちゃったり。

SBを売って、600Kくらい手にする。
そして初めて、装備とは別に、アデナが1Mを超える。
何でも買えちゃいそうな気がした。
欲しいものは、当時はひとつだけだった。

DEとして、他のクラスより秀でているもの。
私のステだから、活かせるもの。

リネしてからずっと使ってた、ダマ爪。
ついに手放す時が来ました。
BCを買って、DAIを貼って。
そしてついこの間まで使っていた、6BCを手にしたのでした。

<< エリぃというキャラ~45からエゴイスト脱退まで~ | ホーム | エリぃというキャラ~キャラ誕生からキャラ消去~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


