プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

45になってみたものの、しばらくしてABがDS消費に変わる…orz


これでもかってくらい、レアが出ないw
ぶっちゃけ最初はALAなんかいらないって思ってた。
が、エピ3来てMPマジで余裕なくなって、欲しいものNO.1がALAになる。
だけど最高レアがN-daiの私としては、30M弱というものが実感沸かない。
FIなんかペアはもちろん3~4人で行くだけでも(私だけ)必死だったくらいだし。

レア。
レア。
レア。

こつこつアデナ貯めて、買える代物じゃない。
そう思っていた矢先。

48-32.jpg

生まれて初めて出た、B-zel。
当時800K。
ペアだったので分配400Kでしたが、一気に400K手に入って、すっごく嬉しかった。
この時レベル46。
WIZさんドワ変身してますが、かなり装備良かったと思う。
私とペアして、殆どMP切れなかったし。
しかし私は「俺TUEEEEくなったのか!」と勘違いし、その後何回か24ペアを全チャで募集し、ズタボロになってWIZさんの白い目を浴びる事数回…
もう24なんて二度とペアで行くかと心に決めたのでした。




48-31.jpg

裏でWIZもやり始め、DEで死ねない分こっちはいっぱい死んだw
ヒールに必死で自分のHP見てなかったりw
そしてこのWIZで出会った、大切な人もいた。
「キャラは一本に絞れ」ってよく言われる。
49なってからはWIZは戦争キャラになっちゃってるけど、それでも私は、いろんなキャラをやるのが楽しいって思う。
前衛からじゃ見えない「WIZの気持ち」とか、わかった気もするし。
WIZをやりだしてからは、「この人とまたペアしたいな」って人と、「まぁまたいつか機会があったら~^^」と友人登録だけしとく人と、「こんな前衛、絶対嫌だ」って人と、いろんな人と出会う。
そしてWIZで思った事を、DEで活かそうって思うようになってくる。

SOMで殴るWIZさんの為に、殴り出す時道をあけとく、とかは、WIZで学んだ事じゃありません。
某ナイトさんと私の前衛二人とかの時、私が先頭歩くとWIZの負担増えるからって事で、後ろをいっつも歩いてました。
だけどそのナイトさんと狩りしてると、すごくスムーズだった。
殴る時、自分が動かなくていい。
最短コースで殴りに行ける。
下手に動いて敵沸かない。
「あー、こんな風にすればいいのかぁ」って思った。

多分そのナイトさんがいなかったら、私は今でも、SOM持ちWIZさんとか、一緒に殴る前衛さんの為に、道をあけるって事をしてないと思う。
気づいてなかっただろうから。
すごく感謝です。





48-29.jpg

でも夢幻ではきちんと、DEもエンドしまくりですw




48-27.jpg

そして初めて、傲慢のボスを見る。
雑魚から処理した方がいいとか、そんなの全然わからず。
取り合えずゼニコだけを殴ったwww
手はめっちゃ震えてたw
ドロップは5Kのみだったけど、すっごく感動したw
「私でも、イフ以外のボス食えるんだ!!」って思ったw
それ以来、初めてゼニコ見た時のドキドキは、単騎でB-zel出した時までずっとなかったなぁ。
マジで心臓止まるかと思ったw




48-25.jpg

で、調子に乗って「イレースTU」で、51層へ行く。
この時WIZは、レベル28。
まぁイレースあればTUは決まったけど、もちろんワンキルでした^^




48-23.jpg

初めてBE見る。
リネにINした瞬間「前衛待ってた、BEh」とクラ茶。
私なりの精一杯のMR装備(それでも70後半w)を装備して、ACPつんで、つっこむ。
この時クランのWIZさんとPTするのを忘れていたのは、BEを倒し終わった後。
道理でヒールがタイミング悪いな~って思ったさwww
ドロップは解呪スクとマジクロwww
ゴミすぎだったけど、BEも食えた。

ちょっとずつだけど、私は強くなっていってる。




48-22.jpg

WIZが念願の45HIT。
BE変身ってなんか賢そうだったし、憧れだったw
ドワ、ちっこいしうっさいし、嫌いだったしw
嬉しくて、嬉しくて、BBサモナーも、KBBサモナーも。
早くスケ斧サモナーなりたいなぁ。
戦争行ってなかったら、とっくにスケ斧サモナーだけど…orz






DEが45超えたあたりから、経験効率とかの意味じゃなくて、「どんな風に狩りしたら効率がいいか」ってのを、色々考えた。
いかにWIZの休憩を減らせるか。
いかにWIZの負担を減らせるか。
ぶっちゃけ私がWIZしてて出会った「もう二度とこいつとはペアしねーw」って前衛さんは、私にとっては貴重な出会いでした。
お陰で色々学べたw
あの時出会った前衛さんが、今はすごい前衛さんになってるといいな。

そんな風に考えていた時。
ちょっと他のクランを体験してみようって思った。
エゴ以外のクランに入ったことが無くて、他の「クラハン」って言うものを経験した事がなかったから。

そして、クランを抜ける。
2~3日脱退とかは何回もあったけど、長期的な脱退は初めてだった。

クランを探す。
そして適当にふらっと立ち寄った、WBのBBSに書き込みをしたのでした…。

48-21.jpg

スポンサーサイト

<< エリぃというキャラ~愉快(卑猥)な中間達になって~ | ホーム | エリぃというキャラ~再出発から45まで~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


