プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

そして経験度外視の狩りが続く。


48-04.jpg

49の10%とか20%くらいの時に、エミュと出会う。
最近のペアはエミュばっかだ。
アル君、ごめんね^^

エミュの前のキャラの時も知り合いだったけど、お互いDEって事で狩り行くことは無かったな~
丁度同じレベルで、お互い相方っぽいペア相手いなかったのかな?
わからんけど、私はいなかったw
常に全チャ募集か、クラン員拉致か。
で、エミュと出会って、最近は色んな所へ~…ってわけでもなく、FIかDVCですがw




48-03.jpg

この時もまだ、レアのレの字も出ない。




48-02.jpg

ついに単騎でB-zel!!!
嬉しすぎて、信じられなさ過ぎて、リアルも叫びまくってましたw
この時既に、ALAとかその他もろもろ持ってたし、アデナもそこそこあった。
だけどやっぱり、初めて自力で出したレアだったから、すっごく嬉しかったw





レア運の波は、これが始まりだったのかなぁ?
この後、11アミュ、マンボ帽子出た~
あとN-DAIかなぁ。

そして、最大のレアがこれ。

48-01.jpg

超びびったwww
しかもドレとかミノじゃなくて、私のドッペ!!!
本当に、本当に、ドキドキでしたw






そしてアデナが結構たまり、靴と手以外は、武器を含めOE2週完了。
手は1OE。
靴はフルゼルw
でもこの靴が、初めて「エリぃ」というキャラがリネに生まれて、記念すべき45の試練アイテム。
「ぷぷぷ、アデナ余っちゃって、仕方ないぜ」って位になるまでは、この靴は履き続けようかなと、考え中w







そしてこれ書いてる今は、98%。
あと2%。
それで、50になります。

<< UP式のお知らせ | ホーム | エリぃというキャラ~愉快(卑猥)な中間達になって~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


