プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
21歳にして、初体験…
上からも、下からも、いっぱい攻められて
死ぬかと思っちゃったぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))






campylo.jpg


食中毒 です、はい。


食中毒になったぉ^^

原因はわからないぉ^^



生牡蠣は食べたけど、食中毒発病の3日前だし、一緒に食べたほかの人はみんな無事!
彼が東京に来てたので、朝昼晩と、食べたものはほぼ同じ。

唯一彼が食べてなくて、私が食べたものと言えば…






ホッケの塩焼き!!!!!

火通ってますけどね、これ!
あ、もしかして横に乗ってた、大根おろしorレモン(両方生だ!!)で発病したのでしょうか?








もうね、死ぬかと思った…





サッカーの、イングランドVSポルトガル。
彼と見ようとしてたら。

キックオフが始まる3分前くらいに、トイレ行きたくなる。

まぁその日も、ビール焼酎ワイン飲んでたし、前の日もビール焼酎カクテル飲んでたし、前の前の日もビール焼酎日本酒カクテル飲んでたし、前の前の前の日もビール焼酎飲んでたし。

「トイレで吐くくらい、普通の症状だろう。むしろ吐いて楽になろう」

くらいに思っていたのですよ。






が。

吐き気!!!!!!!!

と共に、下痢!!!!!!!!!


orz


どうやって両方をこなせというのだよ!!!!!!!!

吐きながら、下痢できるわけないだろ!!!!!!!!




ご想像ください。

無理でしょ????????










ん???







はっ(@・`д・)☆





YBC20N11_01.jpg

キタコレ!!!!!!!!

汚物いれ!!!!!!!!!!!





てなことで、便器に座りながら、これを抱きながら、両方をこなす事ができました。
めでたし、めでたし。






で。

そんな、ゲロ&ゲリが止まりません。
マジで止まらないのです。
5分に1回トイレです。

もう、上から出てくるのも、下から出てくるのも、透明の液体なんです。
体の中には、何も入ってないんです。

だけど、ゲ・ロー&リーが、止まらないのです。







寝れるわけがない。
マジで救急車呼ぼうかと思いました。

だけどふと、考える。

問題1
救急車の中でも、絶対にゲ・ロー&リーは襲ってくる。
そんな場合、どうすればいいのか。
乙女の私に、人前で○○とか、出来るわけ無い。

問題2
ここラブホだし…救急車とか呼ぶの、超ハズイんですが…ヾ(*ゝω・*)ノ



てなわけで、朝まで頑張りました…
キックオフと開始にトイレに引きこもり。
5分に1回→15分に1回→……→1時間に1回
徐々にペースは落ちてきて、4時過ぎには寝れました。
まぁそれでも、1時間に1回はトイレ行くけど。

夜中の2時過ぎまでは、5分に1回トイレでした。
トイレットペーパー、丸々1個使っちゃったし!





そして朝になる。
体調めっちゃ悪いので、電車なんて乗れるわけも無く。
親に電話して、タクシーで帰る事に(タクシー代って意味ねw)。

五反田から家までタクシー。
そして荷物を家に置いて、そのまま病院へ行きましたとさ…!





あーもうね、マジで。
死ぬってば。

食中毒発病から3~4日たったけど、未だにナマモノ食べてません。


そんな感じの、今日この頃でしたw
スポンサーサイト

<< 久々にリネ日記かきまw | ホーム | むふふ~ >>

コメント

うわぁ・・
よく朝まで我慢したね・・・
もうエリぃは、ゲ・ロー&リーのイメージ定着ww
道に落ちてるものは、拾い食しちゃダメよ(*´д`*)

二人でデュエットでびゅーしよー!
もちろん、グループ名は、ゲ・ロー&リーだじぇ(@・`д・)

エリぃがリーで、ロカがロー。

や…
やばい…
なんか仕組まれたように、完璧な名前じゃないかwwwwww

まぢだw

仕組まれてるwww
え、えっとなにからはじめますかね?w

とりあえず、アイドルグループらしく、サイン会でしょ!!!
サイン入り卑猥便箋、クラン便箋で強制送りつけw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。