プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

テスト前という事もあり、友達にノートをコピらせてもらおうとした。
財布を開けたら、小銭が5~60円しかない。
なのでお札を崩そうとしたら。



お札も無い。

マジで泣きそうになった。
前日に、羽田⇔石垣の飛行機代18000円を振り込んだために、お金が無いのを忘れてた。

友達に100円借りて(というか「もうあげるよ100円」とか言われた)、何とかコピーする。

その後母親とランチだったので、もちろん親の支払い。
ぶっちゃけあんまり美味しくないランチでしたが、まぁ今の私には大満足。
その時夏休みの予定を話あい、「彼に会いに行くためのお金が無いの.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))」と泣きついて、新幹線代をもらう。

そしてその後、「給料日30日だから、それまでの生活費が30円とかなの.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))」とかまた泣きついて、5000円もらう。

ケータイの引き落としが27日だから、確実に催促状のハガキが来ます。






マジで泣きそうになった。





ありえない。

実家暮らしの21歳が、こんなんでいいのか。
バイトだってしてるのに。

今の私の金銭関係は、ケータイ代、遠距離代、ダイビング代で全てが消える。
この間なんて、ついつい安さに感動して、500円の服2着も買っちゃったYO!





で。
私はここで、暴挙に出る。

もう、何かヤケ買いしてやる!!!

そう心に誓って、スパークリングセール中の、丸井へと足を運ぶ。
欲しいのは財布。
今の財布はデニム生地なので、扱いが悪いわけじゃないけど、端っことかが擦れて変に色あせちゃってる。

財布を買い換えて、金の運気を呼び込むんだ!!!!

そう決意して、丸井へと私は消えていったのでした…










定価10,000円の財布。
半額だったので、5,000円なり。

サイズも今のより一回りちっちゃくて、使いやすそう。
30分くらい悩んで、買うことにする!!!!

ふっふっふ。
丸井カード持ってるので、クレジットだい!
現金なんて必要ないんだい!!!

30日になったら10万↑給料入るので、5000円なんて(* ̄m ̄) ププッって感じだい!!!




と、思いながら。






もちろん分割で支払う気まんまんでした。





さすがに6回払いとかは恥ずかしいから、3回くらいにしとこっかなぁ~とか思っていたら。





店員:お支払いはカードですか?現金ですか?

私:カードでお願いします^^



店員:一括でよろしいですか?^^










私は、「NOと言えない日本人」になってしまいました…orz





(´;д;`)どうしようどうしよう
(´;д;`)8月27日に、5,000円引き落としがあるよ
(´;д;`)給料日30日だから、27日とか金ないってば
(´;д;`)やっぱ見栄張らないで6回払いにすれば…

・°・(PД`q)・°・


<< 2週間弱ぶりにIN | ホーム | 暑い… >>

コメント

wwwwwwww

わろたwwwwww

ってか高速バスじゃなくて新幹線のところがHITwwwwwwwww

働こうぜ

>かずっち

行きは早く会いたいから新幹線、帰りはより長く一緒にいたいから夜行バス。
だがね!しかしだね!
今度の夜行バスは、トイレ付きだから!!!
何があっても平気だから(*・∀・)/



>なっちゃん

7月のバイト時間、学校行きながらでも余裕で110時間越えでしたよ!
バイト2個掛け持ちしてるから土日は入ってないのに、この時間。
更に彼と会うために4~5日休みもらって、この時間。
結構きついっす…orz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


