プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

2週間弱ぶりのINは、ギラン市場でした。
あ~なんでここにいるのだろう~
全く記憶に無いですが、装備とアイテム見る限り、この前DVCに行ってたみたいでした。

kazan.jpg

なので今回は、アデナの出る火山へ~!



*全然明るい内容の日記じゃありません。注意。



いつも「重いよ馬鹿」って位ツーハン出るのですが、今日はロングソード、HBはもちろん、何故かヘルムさえ出ない!!!!!

狩り2~30分したのに、ヘルムすら出ないなんて珍しいですね…

ジュース120個消費で、アデナだけで6Kの儲けでした…orz





1個のGGP使いきる前に、飽きた。

今日もぶっちゃけ、「INしたい~!」とかじゃなくて、「ご飯まで1時間くらい暇だな~」程度のINだったのです。
前みたいに熱がなくなってる…

久々にINしたものの、夜7時前だから誰かいそうなのに、クラン員0。
友人登録1人、WISするもののもう落ちるとの事…

なんだか急につまんなくなって、落ちようとしたら、DK火エルフの某さん全チャで発見。
「おーひっさびさ!」とか思ってWISしてみたら、彼、また死んでしまったの事…
この前も私とWISしてる時に死んだので(グールの麻痺毒)、なんだか私のWISは呪われてるのかもしれません…

けれど3~4回WISを交わすと、WISが返ってこなくなる。
完全に一人…(´;д;`)




どうしよーどうしよーと思った私は、ランテレしまくってみる。

ランテレ→ランテレ→ランテレ→…→帰還

これの繰り返しで、ウェルからスタートして、ケント、グル、WB、ギラン、SKTは行けました。
うん、とっても暇人。

SKTついてから無性にむなしくなり、ランテレでWBに戻り、「もしかしたらクラン員いるかも~!」とか思って探してみるけど、もちろんいるわけも無く。
あうううぅぅぅとか思って、勢いでクラン脱退してみたり…
その後オーレンで「クラン員募集!特に前衛さん急募!!!」って書き込み見て「あちゃー」とか思った。




そして完全にやることが無くなる。

ひっさびさにINして火山行ったけど、こんなんだっけ?
ぶっちゃけ最初、狩りの仕方(仕方ってか、光るタイミングとか、HP減る量とか)を全然忘れてた。

火剣ってこんなもん?
トンボってノーダメージ?
と思ったら花3で瀕死?

見慣れてたはずの画面、動きがカクカクしてる気がして(ウィルスですか?hhh)、すっごくやりづらかった。
POTで適当に光ったら、あっという間にHP全快になっちゃうし、もったいない~。





私の今の装備は、引退しちゃった(本人は休止って言い張ってるけどw)人から貰ったモノが殆ど。
でももし私が引退するとしたら、この装備はどうすればいいんだろう~。
一瞬RMTで現金化とか頭よぎった事は、否定しない。
だけどまぁ、しないでしょうけどねw

装備をあげたい人もいないし、モンスにつめるつもりもないし、クイズ大会でばら撒く気もない。
「装備をあげたい」ってのは、お世話になったとか、仲良かったとか、そういった人がいないって意味じゃない。
私に装備をくれた人、その人が私に思ってたような思いを、私が抱ける人がリネの中にいないって話なのです。
意味不明な人は、スルーでw





まぁ話は変わって。

ラグナロクオンライン…wwwwwwww
社員が架空通貨(リネでいうとアデナね)を偽造して、それをRMTで現金化して逮捕とかwwwwww
マジ終わってるだろwwwwwwwww
まぁ詳しくニュース見てなかったけど(テレビつけた瞬間このニュースで、すぐに話題が変わったorz)、さらっと聞いた感じ、「うぇwwww」とか思いましたw






ま、リネ辞めはしませんけどね!
多分!
とりあえず安全圏まで、あと0.5%だヾ(*ゝω・*)ノ



orz
スポンサーサイト

<< ついにいいい! | ホーム | お金が無い >>

コメント

>久々にINしたものの、誰かいそうなのに、クラン員0。
友人登録1人、WISするもののもう落ちるとの事…


毎日ですが・・・

>なっちゃん

そんなもんだw

ごめんね(´Д⊂)

いや日記でも書いてるんだけど

そのときWIS過多でさ

んで

まぁ休止してた方からWISきてて

正直気ぃ回らんかった(´Д⊂)

ごめんちゃい・・・

(´Д⊂)あとWISの件は気にしないで

うん

( ´_ゝ`)だって死ぬのが俺のクオリティだから

_| ̄|○ほんとごめんね

(´Д⊂)今度お詫びしまつ

ごるああああ

勢いでぬけるなばかたれぇw


勢いで抜けるあたりエリィらしいなw

>某DK火エルフさん
私実は、あなたがオーレンで女エルフさんとお喋りしてるシーン、オーレンBBS横の木の裏から、覗いてたんですよ!
声かけようかと思ったけど、いちゃいちゃ親しそうだったので、遠慮してそのまま落ちました…w
日記見てますからー♪

>某卑猥プリ
私の人生が、勢いなのです…
8月のシフト出たよ!
うん、7月よりはマシだった^^
7月よりは…ね……orz

>某呪いさん
だだだだ…誰?w
呪われてるんですか…(´;д;`)?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


