プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

あれっすよ。
私、いっつもサキュ変身だけど。

55-mlc.jpg

バフォなんです。
痛いんです。



バフォ変身を堪能しようと、MLCへ~!
最初サキュ変身で階段を下りたものの、スパとかじゃノーダメージなんで、バフォってみました。
3Fくらいまでは、バフォでもノーダメージ!!!
足超早いから、あーーっという間に、7F着いちゃいました!

ケル部屋ではケルばっかなので、全然痛くないですよ!!!

だけどケルばっかだと飽きるので、6Fだっけ?
他の場所で、グールとかBBとかもいっぱい殴ってました。

そしてついに。

55-6.jpg

6%です~!

この時「6%までは絶対帰らない!」って粘っていたので、POTはマジでENDしてました。
本当にENDしてました。
自然回復に頼っていました。

だけど無事6%です。

この後、即帰還しましたぁヾ(*ゝω・*)ノ







こっから少しリアル話。

今日バイト先に、ちょ~~~~~~~~~~~~~~綺麗なお姉さんが来ました。
男二人(多分両方ともただの友達)とその綺麗なお姉さんだったんですが。
まっじで綺麗だった。

エビちゃん(CanCamモデルですよ)よりかも、綺麗なんじゃないかって思った。
背は私と変わらないくらい(160cm)なんだけど、まっじで顔ちっちゃ!!!!!
メロンですか?
なんですか?
そんなちっちゃい顔、ありえるんですか?

そしてきめ細かい肌。

キレー…

マジで見とれてました。
店の奥から入り口を覗ける、小さな穴みたいなのがあるんですが、そっからずっと覗きながら、補充とかやってました。
はい、変態ですね。

超綺麗だったー。

しかもさ、なんか心がなごむの!
目線があったら微笑んでくれるし、マジでお前は天使ですか。



私は結構、女の人の顔見た瞬間に「この人化粧うまー」とか「この人化粧取ったら明らかに顔違うだろ…」とか「この人化粧~…」とか、化粧に関していろいろ思っちゃうんです。
元々美人かどうかとかじゃなくて、化粧がうまいか、下手か。
人の顔見て、一瞬でピピッとチェックしちゃいます。

だけどこの人は…
すごかった…

化粧が綺麗なんだ。
元々の顔が整ってて美人ってこともあるんだけど、化粧も超うまいの!
まゆとかも、マジでキレー。
目も、自然なレベルのアイラインしか引いてないのに、それでも目がぱっちり見える。
元々のデカ目に加えて、自分の目にあわせたアイラインの引き方できてるんだろうなーって思って、マジで見とれてました。

いやー綺麗だった。
マジで綺麗だった。






と。

こんだけ観察しても許されるのでしょうか。
ずーーっと眺めてました。

私が男で'`ァ(*´д`*)'`ァ言っちゃってたら、マジでタダの変態ですな。



あーマジで綺麗だったー…



以上、独り言w
スポンサーサイト

<< テストも無事終わり | ホーム | 久々WIZ >>

コメント

きれいなお姉さんいいっすね~

そんな人見たら自分もがんばらな!!!って思うんやろか・・・

私は化粧ヘタ以前に、ほとんどしてないので(←会社と家の行き来だから)エリたんに会わす顔がないわ><素でヤバイので・・・^^;

でもキレイな友達いたらめちゃ自慢するやろな~w

私も~

化粧する日としない日は、半々くらいだ~
学校行くだけだったら、化粧はしないw
バイト行ったり、遊びに行ったりするなら、化粧するかな~?

でも素顔、素肌が嫌いじゃないから、化粧しなくても大丈夫なのだ!
そんなミソはきっと、綺麗さんe-266

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


