プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

55-haka2.jpg

余りにアデナナスナスだったので、墓へ~
ツアーでした!



55-haka1.jpg

レアはこんなもん~
8人PTだったから、135Kの分配でした(´ぅω;`)


55-ss1.jpg

で、今回ナイト3DE私エルフ2WIZ2のPTでした。
なんと!

55-ss2.jpg

アビスシングにショックスタンが~ww
初めてモンスに使ってるの見たwww
ってよりも、初めて「有効的に」使ってるの見たわw

前衛4人+エルフ2でBOXするので、ショックスタンかかってる間に、ノーダメージでアビスENDですw

殲滅力ありありPTだったので、さくさく狩れました~
沸いても問題なっしんぐ!



ツアー終わったあとは、そのままPIで落ち~
次の日INしてみたものの、PIはすることが無く。
49の時PI地上のイノシシBOXで死んだ私としては、PI単騎は超怖いので本土に帰りました…orz

ってのは嘘で、PIC3Fに濃縮OP100個つんで突っ込んでみた!
が、痛いのなんのって。
周りエルフばっかだし。
光ながら単騎してるの、私だけだったし。
濃縮OPと普通のCPつんでたので、光るとオレンジ…
なんか恥ずかしかったので(とゆうよりも3FついてしばらくしたらPOTENDしたので)帰還しましたとさ。

本土について10分くらいしてから、ひなっこの「PI現地でペアかPTありませんか」全チャを見て鬱になる。

地底湖ペアとかしてみたいな~

IN超減ってますが、INする度に友人登録はザークのみ…orz
エミュさんはどこへ~
クリスさんはどこへ~




まぁなんとか7%になって、史上最遅カーツ目指して頑張ってます!w

<< ねるねるねーるね | ホーム | テストも無事終わり >>

コメント

てかエリィクラン抜けたんだな

うはwwwwwww

この前あった「呪」って人の怪しい書き込みは、お前だったのかwwwwww
「bu」まで書いてくれないと、絶対誰だかわかんないよwwwwwwwww

IN時間減ってたからね~
バイトのシフトが普通に戻るまでは、ちょっと一人でのんびりしまぁす!
ってかこの前久々に時間あったからJOINして遊ぼうっかな~って思ったのに、かずっち戦争かなんかの会議だったし、2~3日INしない宣言してたりと…
タイミングが悪いんです!・°・(PД`q)・°・

暇人~tt

ちょwwwwこいつ暇人だって言いたいのか!(`□´)俺だけですみませんでしたorz でも前衛どうしの狩りだってすげー熱いんだぞ!

よくわかったな!

はっはっは、その通りだぜ(*・∀・)/
前衛同士のペアは楽しいけど、ザークBP飲まないから、私について来れないじゃな~いw

まぁあれだ

俺もしばら~くINすらしてなかったから

一人浦島状態満喫中

現在別キャラで金貯め中じゃ

10月にはレベル相応の装備買うと思いたい(´・ω・`)

むっ

別キャラで金貯めってことは、WIZかエルフですな。
じゃあペアしよ~ww

やっぱりorz

前はBPケチってたけど今じゃガンガン使うぞ(`□´)

と、思ったら

最近はINしてない?@@
私ここ2~3日IN続いたんだけど、ザーク見かけなかったよぉ(´;д;`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


