プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

02-kage3.jpg

てなわけで、更新です。



エピ5なってから初のIN。
そしたらよっすぃさんが、ディアド攻めるぞ~と募集かけてた!
DEで参加しようかと思ったら、WIZの方が人少ないからWIZで来てといわれて、WIZで行く。

ぶっちゃけディアドは初めてで、アデンとかOTとかみたいな戦争を想像してたので、どっきどきw
久々の戦争だ~とか思ったしね(((p(>v<)q)))!!

が。

なんか10分ちょいで終わりorz
どっかのクランが取って終わったのでした~






その頃裏でかずっちも攻めにきてたみたい。
偶然ばったり出会ったので、REJOINしてみた~@@

んで旗出そうとリスタしたら、入り口に戻るorz

WIZだし一人でディアド抜けらんないよ~(´;д;`)とか思ってたのですが、人いっぱいいたのでくっついてって、なんとか無事到着!

久々の紫色の猫旗クランです。

02-kage1.jpg

初日は適度に遊ぶ~
ボス?中ボス???
よくわかんないけど、強いの出てきて、必死でヒール!
が、一匹目倒した直後にストック出てきて、前衛何人もEND;;
その頃MPは一桁~二桁を、行ったり来たりな状況でした・°・(PД`q)・°・

てゆうかWIZが少なかった気もしますよね…¥kv

02-kage2.jpg

で、結局時間も遅くなった事ですし、落ちることに。
続きはまた後日~~~となりまして、久々にリネして楽しかった私は、珍しく2日後くらいにINしたw
最近はINする度にアップデートなのにね(´;д;`)




今日はDE!

まだまだ狩場がよくわからないので、とりあえずAC装備とMR装備両方持ってきました。
が、常時半MR装備っぽい感じ。
MR80台で、AC50台かな?
なんか超痛いし;;;;;;;;;;

途中PTとはぐれて入り口に飛ばされた組で、門開くまで遊んでたのですが、マジで痛かった…
変な岩みたいな奴、いたすぎ!
タフすぎ!





ところで門といえば。

ここ(どこ)は門が開いたり閉まったりしますよね。
開くのをぼけ~~っと待ってたり、その間に繰り広げられる、クラ茶や白茶やWISやPTチャットや…





02-kage4.jpg

ひたすらノックし続ける人や。








02-kage5.jpg

エンドレスでノックし続ける人や。













02-kage6.jpg

そんなお馬鹿さんと、気の合ってしまう私とか…orz

<< もうすっかり | ホーム | ねるねるねーるね >>

コメント

>久々更新

たのしそうだのう(´・ω・`)

いつになるかわからんけど

いつかきっと復帰するZE

北斗SEに飽きるまでは無理かも(   ´・ω・`;)

>久々更新

楽しいけど、狩場が全然わからないから、一人じゃどこも行けないwww
相変わらず火山か21だ…

でもそろそろ10%行きそうだよ!
これで2ENDまで平気…だね.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

ファン驚愕!

トップアイドル吉沢明歩が超過激大乱交FUCKを魅せる!!チ○ポ4連続フェラ抜きや、激しい玩具責めに痙攣絶頂、お尻をスパンキングされ極太チ○ポを連続挿入されるバコバコ4Pなど、18人の男たちに絶え間なく激責めされて絶頂する姿に大興奮です!
http://www.8568985.com/mmgjkin/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


