プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

クルックと愛のペア。
とっても楽しそうな様子が、チャットからも伺えます。

05-k01.jpg





本日はクルック特集でお送りしたいと思います。

愉快な仲間達血盟で、一番ペアをした相手といえば、WIZでもエルフでもありません。
それはDEのクルックさんなんです。

私がINすると必ずいる彼を、今日も狩りに誘いました。
彼をわざわざWIZにさせるのも悪いので、毎回私がWIZですが、彼と過ごせる時間があれば、それで私は嬉しいのです。


では、今日のクルック。






05-k02.jpg



05-k03.jpg



05-k04.jpg



05-k05.jpg



05-k06.jpg



05-k07.jpg



05-k08.jpg



05-k09.jpg



05-10.jpg



05-11.jpg



05-12.jpg



05-13.jpg



05-14.jpg



05-15.jpg



05-16.jpg



05-17.jpg



05-18.jpg








今日(じゃないけど)あった出来事を文字で説明すると。

影神殿に行った

MPきつすぎ

21スクないから貯めにいく

21スク2枚出たから21へ

昼飯落ち

ギランケイブ行った事無かったからそこへ行く

そんな感じの一日でした。

SSからも、その流れがよくわかりますね。




クルックさんの「えへへ」や「うくく」発言は、なんと見事に、一枚も撮り逃しておりません。
一発目の11飛んだ直後の「おいてかれたー;;」→「うくく」の会話が、今日の一発目です。
最後の二枚なんて、私の「私よりレアじゃない?w」発言に対し、2回も返答をしてくれました。


そんなクルックさんが大好きです。
またペア行きましょう。

もしよろしければ、いつか機会があったら「愛杉」さんとペアさせてください。

よろしくお願いいたします、「愛杉」さん。

いつWISしてみても「愛杉はゲームをしていません。」ですが!!!!!!!

<< 狩りカリカリ!! | ホーム | 影の神殿へ! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


