プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

50なったのが6月、今10月。
単純計算で、月2%。
もっと単純計算で、日0.06%。

終わってますな、この経験効率。
一日1時間ゴブリン殴ってたほうが、経験上がってるんじゃないでしょうか。

まぁそれだけINが減ってた証拠なんですが、今日は!!!



↓スタート

05-keiken1.jpg




今日は経験がっつり稼ぐぞおおおおおおおおと、いつも以上に気合を入れて倉庫を覗く。

ジュース残り80個…orz

まずはWIZ(ジュース制作係となっている)でジュースを大量に作るぞ~~!!!
とWIZでINをしたら、前回のクルックらぶ日記へと発展したのですが、今日はINすると誰もいなかったので、のんびりジュースを作ってました。
2000個くらい作ったところで、全チャで

[***]21層でペアしませんか?49WIS風エルフです

と3回くらい叫んでる人いたので、WISを送ってみる事に。
そしてそのままペア決定、21へ!!!



エルフさんとの21ペアって、アルにヒール任せまくりの適当ペアか、NBペアしか経験なかった気がする。
なのでちょっと不安がってたら「RR持ちWIZさんくらいのMPRはありますよ~」と言われました。
ドキドキしながら飛んでみると。

06-241.jpg

完全MPR装備で来てくださったwww

風なので足速いし、ずっとさくさく狩れました!
休憩もなし!
てか私のMPもなし!

2時間くらい狩りして、お互いきちんと同じタイミングで変身きれて。

06-24.jpg

未変身でダガー持ちなエルフは、超怪しかったですw

何気にペアで時給0.5出たので、うまかった気がします!






で、今度は全チャでペア2回目になれるかもしれないお方を発見!

06-hina3.jpg

誰かと申しますと。

06-hina2.jpg

ひなっこでした~(((*´ε` *)(* ´З`*)))

おそろの変身~^^

と、女の子どうしでキャピキャピ、さっきゅんもびっくりのぷりちーペアでした。

06-hina1.jpg

あまりにキャピキャピしすぎだったので、さっきゅんは嫉妬してレアをくれませんでした。






で、ひなっこが夕飯落ち、そのころ話題のあの人が!!!!
再びDVCへ飛ぶ私。
そして久々に会う。

06-dore.jpg

何気に2ドレだったらしい。
ぶっちゃけBOXされまくりで、殴れる位置探してる間にドレEND。
2~3発しか殴れてないけど、一応ドロップ報告しときました。



と。



で、何気にドレSSの右にいたバフォさんが…

06-em4.jpg

これまた久々のペア、エミューさん!!!w

すでにエミュモードに入った私は、さっきのひなっことのキャピキャピを捨て、リアルに走る事にした。

06-em3.jpg

エミュさん興奮。

最近HDDいっぱいすぎで、何かする度に「HDDがいっぱいです」メッセージが出てくる私。
解決法を聞いたら。

06-em2.jpg

的確なヒール、そして的確な回答。
さらにクルックの口癖が移っちゃってる私…orz


最後にはきちんと。

06-em1.jpg

らしい。




なにやら急落ちされちゃいまして、あんまりゆっくりまったり出来なかったな~
まぁ私も5分後くらいに落ち予定だったけどw

次は久々にFIペアでもいこう!
そして古代スク出すのじゃあああああ

古代スク出たら7マジクロ買うぞ!

それで自己MR最大99%!!!!!!!!





あと1%どこであげよう………orz



てゆうか5%リング買った方が、安いって話しもあるがね。

<< スタート | ホーム | クルック特集 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


