プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

たしか40のDEさんとペア。
私38ですので、ぶっちゃけ卵3家族とか、マジで瀕死ですよ。

009-tama.jpg




009-k.jpg

世界で一番短い手紙、リネ版。
なんて言ってるかわかるかな!

まぁこのDEは、某水エルフ(´・ω・`)さんなんですが、お互いDE⇔エルフである程度装備共有できるので、OE装備手にしてたわけですが。

「私、TS、マジクロ、マジヘルが6だー!」

って言ったら。

( ´_ゝ`)甘いな

( ´_ゝ`)俺はその3つが

( ´_ゝ`)全部7だぜ

(某火エルフ風の書き方)

といわれ、 (´・ω・`)ショボーンでした。






009-39.jpg

で、無事39HIT!!
エルフとDEで共有できない装備で一番でかいのが、ALA!!!
早く45にしてALA装備にしたいです。
今はまだ…象牙アーマーですよ( ^▽^)

手は微妙なアイスグローブ(エルフ専用)、足はWIZと共有IB、他は全部共有だー
メインで動かしてるのがDE、WIZ、エルフなので、剣は一本も持ってません。
ちょっと火になって、剣でDVCでがつがつ稼いでみたりとか興味ありますが、さすがに6クロス買うのでいっぱいいっぱいだった私にゃ無理ですなw

のんびりまったり、6クロスで頑張ります(´▽`*)





009-hou.jpg

で、50UPのお祝いでもらったやつ&今まで貯めてたやつが、こんだけになったので、ついに開封しました!!!
何気に100K↑になって嬉しいですが…
開ける時の待ち時間が暇だった~w

<< 地底湖おおおおおおお | ホーム | はっなっれっるな~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


