プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

なぜエミュが、惚れ直したかというと。

009-emyu.jpg




009-emyu2.jpg

この、あんこうさんのSS撮ろうとしたんですよ。
地底湖ついて5匹目くらいの敵!
うん、ぷりんとすくりーーーーーーーーーー



ぴゅーん



( ●  ^  -  ^  ● )








で、一緒に帰還してきてくれて、ついた先はよくわからん場所。

昔一度だけ通ったことあるこの道。
もう覚えていないかもしれない。
あの時は、WISやクラ茶で超道教えてもらって、なんとかたどり着けて。
あまりに迷ったためにPOTとか無くなっちゃって、一緒にいた人1人死んじゃったり。

苦い思い出しかありませんでした。


が!!!!!
もう同じ過ちはしないぜ!!!!!
一度しか通ったことない道を、完璧に覚えていた!!!!

すごい私!
すごいよ私!!!!




で、エミュさん惚れ直しちゃったわけです。


( ´_ゝ`)まぁミス帰還の原因は、SS失敗したって事なんですがね





初めての地底湖ペアでした~
経験は見てないからよく覚えていないけど、分配後に、レア全くなしでFI入場チケット6回分ゲット!
これで気兼ねなくFIいけるわ~w

で、初めてのペア=初めて火力私だけの地底湖。

ぶっちゃけ亀とか倒せるのかしらと思ってたけど、案外殴ってれば死にますな!
一回アンコウ中に亀とかに来て、マジで死ぬかと思いましたが、何とか生きてた!
「亀はFIドレイクって思えばいいらしいよ~」と教わって、ちょっとなめてましたが、亀強い!!!
ドレよりタフくないですか?!
ドレ来ても、他に敵が2~3匹いなきゃDBしないんだけど、亀来たら確実にDBしてたよ。

MRは何%あればいい?
って聞いたら、90あれば平気じゃない?との答え。
MR90にもってくためには、オールMR装備にしなければいけないのですが、5%イヤリングがあれば、足がシャドウブーツで平気!
HP+50は、非CONの私には絶対外せません。
何が何でも、イヤリング買わねば。

あと1Mでイヤリング買えるから、もう少し!
装備に関する目標その1が、自力MR100%だったので、それはもう叶いそうです。
なので次の目標は…
聖ブーツじゃなくてもMR100…?
てことは5%イヤリング買って、更にどっかでMR+8%ですね。









どう考えても無理です。

<< 感動の瞬間 | ホーム | 久々のえうふ! >>

コメント

垢ハック注意!(長いよ

#245 「エピソード5」の検証記事が満載の攻略本!

twsunkom ってもろ福建省の垢ハックドメインじゃん!
昨年末から年始にはこのドメインで無差別攻撃をしていたのが検索でうかがえる。

とにかく中華IP規制とドメイン名をNGにしつづけるしか回避策が無いのはなんとも。
あちらはドメインを取りつづけ、ドメイン紛争を起こされるまでやめないでしょうしね。

cn.cndata.comを必ず規制ホストにしよう。
数字だけのIPの場合、ドメインを検索し、Fujianという文字があったら
それも規制しておくことが必要。
Fujian=FJとは福建省を意味する。
垢ハックドメインの殆どが福建省登録であり、書き込みIPも福建省なのだった。

福建省といえばかの犯罪組織蛇頭の拠点、一枚噛んでいる可能性もある。
なんせローリスクハイリターン、これだけの専用ドメインを個人で取ることは不可能だろう、しかも福建で。
さすがに最近は他省の仲間に依頼してドメインを取っているようだ。

ということで掲示板、ブログを持っている方は書き込まれなくとも福建省IPには要注意。
書き込もうと下調べをしているのかもしれないからね。
書き込まれたが最後、中華封鎖、NGワードをしない限り
閉鎖するまでお付き合い。

not subject

わざわざコメントありがとうございます…
コメント消そうかな~とも思うんだけど、あんまり更新してないから「消さなきゃ」って事を忘れてしま…h
IP規制自体かければだいじょぶなのか。
どうしてリネはこんなに、RMT関連の事件が多いのでしょうか…
もっとまったり行けばいいのいね~…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


