プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

目の前に、巨大スクリーンがあった。

そこには「BIGMAN」と書いてあった。


あぁ、ここ来た事あるわ。

目的地は東通り。

歩いて5分ね。



そのまま歩くと、ソニプラのある、赤いクジラのビルが見えてきた。

あぁ、ここも来た事あるわ。

左に曲がる。

不安を抱きながら。


すると民衆のヒーロー、警察官さまが、駐禁をきっていた。

なので「東通りはどこですか」と聞いてみた。

「東どおり商店街のことですか?」

「あ、はい、多分そこです」

「3個先の信号を左に曲がるとありますよ」


その言葉を信じ、赤いクジラまで戻って曲がる。




赤い観覧車が見えてきた。

あら、ここも見たことあるわ。




そのまま突き進むと、大きな通りに出た。

ここはどこだろう。

東通りはどこだろう。



とりあえず、人の流れる方向へとついていく。

すると、ラウンド1が。

あ!

ここでゲームしてプリクラ撮ったことある!!!

ここをまっすぐ行けば…!!!




ナンジャタウンの餃子!!!!!!!!!


ここをまっすぐ更に行けば!!!!!!!!!!!






というわけで、梅田駅から東通りまで、徒歩35分かけて到着しました。





関西人には余裕かもしれませんが、初めて一人歩きする東京人には難しいですよ、大阪。

ん~たとえるなら、新宿駅からドンキーまで、歩いて20分かかっちゃった感じ?w




東京で暮らして早10年↑。
あんまり新宿とか東京とかには出ないけど、それでも土地勘は少しある。
大阪ってさ、駅地下を通っていろんなところに出れちゃうじゃん。
だから周りの景色とかがよくわからなくて、道覚えらんないんだよね~

大阪方面に、電話で「今ここなんだけどさ~どう行けば…」みたいに気軽に電話できる友達いません。
なのでthe 自力。




そんな大阪在住のアル君、今日も頑張ってWISしてきましたが、分配中&倉庫前だったので、あっけなく木っ端微塵ですね。

07-aru.jpg




ちなみに、「小五」と「ロリ」でもただの変態ですが、二つあわせれば「悟り」です。

<< 流魔様。。。。。。。。。 | ホーム | どうでもいいけど >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


