プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

どこかで変な風に話が流れたようですが。
私は巨乳ではありません。

20059222647.jpg


これ何カップなんだろねwwww
普通の服着れないよね…


なんかこの前「篠原涼子より胸でっかーい」とか書いたのですが、でっかいとは、1mmでも大きかったら「でっかい」に属するのです。
体重100キロの人が、「私○○ちゃんより細いもん…」と言うようなレベルです。
なんか例えが違う?w






まぁ女の子の私は、温泉やらなんやらで、女の裸見放題です。
ダイビングサークルなので、サークルの女の子の水着姿はもちろん、お風呂での姿も全部見れます!w

で。

私が生で見たことある最高カップは、Eですね。
でけーーーーって思ってたら、Eカップでした
しかもその子、制服なんて着ちゃったら…
「大人びた中学生or派手じゃない女子高生」に見えます…
朗らかなかわいさで、明るくて真面目な優等生タイプの子。
ツボに入っちゃう人には、たまらんのかもしれませんね…
勉強中はメガネかけてるし…


服の上からなら、Fカップが最高。
Eは別に「大きいな~」で終わりますが、Fカップはやばいです。
夏場にTシャツなんて着ちゃったら、もうやばいです。
この子とは一緒にお風呂入った事ないからわからないけど、生で見たら、超爆乳なんだろうな~…w
ちなみに、机の上に乳乗ってますhh
でもその子の親は、普通サイズっぽいんだよね~
どこからでか乳遺伝子もらってきたんだろう…w




↑の二人はとても身近な子達なので、しょっちゅう見てます。
Fの子とか、それでも「でっけー@@@@@」とか思うのですが、グラビアとかでたまにGカップとかHカップとか、あるじゃん?
生で見てみたいwwwww
温泉とかで知らない人が、乳でっかいのはあるけど、あれって何カップかわからないしな~

深夜テレビで、「世界の乳!」みたいな番組やってて、UカップだかWカップだか知らんが、片乳がスイカ一個と同じサイズとかゆーのがあった…






やっぱり乳は、適度が一番
何事も、適度が一番

でも…
鶏の卵サイズとメロンサイズだったら、どっちが人気なんだろ~
やっぱりメロンなのかな~?

高校の時、体育祭の球技後、球二つ体操着の中に入れて「あっは~ん」とかみんなでやってた。
あの時の写真まだあるけど…




みんなきもかった。


ちなみにキャピキャピ女子高出身の、エリぃでした。
スポンサーサイト

<< いもいも | ホーム | >>

コメント

生とか…

生で見たことあるサイズとか…
内容がおかしすぎww

ちなみに私が生でみた友達は、Fが最高かなぁ~
しかも肌きれいで、色白くて…
っていうか悪友の同期なんだけどねw
温泉とかいくと触りあいしています…
普段も洋服の上からだけど、よく触りあいとかしてます?w後輩とhh
触られたら触り返さないとって思っちゃってね~~

って何かいてるんだろう…v-16

not subject

遅ればせながらHPリンクしますた(・∀・)b

not subject

>>鞠ちゃん
触りあいするするwww
高校の時は、制服の上からも触りあいしてたな~www
さすがに生で触ったことはないけどね~
そこはさすが、鞠さま!
やることが違うわ!!!
むふふ~♪

女の子が胸触りあってるのは、なんかかわいいけど…
男の子があそこ触りあってるのは………
マジできもい・・・・・・・・・・・
どうなの?男性諸君。
そんな事するの?
きもいhhhhhhhhhhhh



>>かずっち
↑の質問に答えてください。
そして、リンクありがと~^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


