プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうしても欲しかったヘリオチャームを無事購入し、アデナなす茄子になった私です。

全財産?

300K。

借金?

200K。

つまり自分のお金は?



聞かないで。



そんなわけで。
ペアはFIが基本でしたが、入場料すらリアルに危なくなってまいりました。
なのでこれはマジでやヴぁいと、狩場を21→火山へ変更。

そのお陰で、300K+以前の戦争給料150K+火山稼ぎで、600Kオーバーになりました。
火山で稼いだお金は150Kって事ですね。

まぁ倉庫にあったジュースで狩りしてたので、正確な儲けはもっと少ないでしょうが。

レア?
そんなん出してるわけじゃないっすよ。
こんな稼ぎ方ですよ。

10-ka2.jpg

うん、ゴレ大好き。

10-ka1.jpg

久々のイフ、WIZさんが殴ってた所を横殴りしたんですが、ドロップはアデナでした。
タゲはKBB様が引き受けてくれたので、POT一切消費なしw







10-ka4.jpg

ん?

10-ka5.jpg

ほう。
ディクリースウェイトと間違えたみたいだ。

10-ka6.jpg

ゴレは殴ってる間は緑に見えないけど、死体は緑だと言う事が発覚。
卵は緑になりませんでした。
でも毒ってるのかな?
死体は消えちゃうのでわかりません。

ただ、緑になるのが恥ずかしかったのを覚えています。
アデナないのに、DS使わせるなよ馬鹿。




私、卵遭遇率はめちゃめちゃいいんですよ。
ウマーwwww

10-ka7.jpg

ウマーwwww

10-ka3.jpg

欲しいのはこんなレアじゃありません。





が、倉庫のジュースが底をついたので4000個ほど作りました。
アデナはまた300Kに逆戻り。

.☆.。.:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

でももう、しばらく欲しい装備ないので、このまま稼ぎに回れそうです。

あと欲しい装備は~




7マジクロ。

無理。

スポンサーサイト

<< アデナが不足してたので。 | ホーム | 噛み噛み2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。