プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード


もう、何もない。

14-mana.jpg

6買うつもりが売りなくて、7買っちゃった~@@





ためしにDVCいってみたら、俺TUEEEEEEだった。
SOMってやっぱり、神だと思った!

3階までいって、沸いて無くって超余裕!
マジクロ持ってきてたら、確実にSQにも挑戦してました!!



一瞬だけ「お、WIZやろっかな…」と思ったけど、その後サモン暴走で他人に迷惑かけて、その思いEND。
でも殲滅速度は、SD型DEやってた私からみたら、やっぱりWIZなんだなって感じ。

まだサモン単騎しかしてないからわからないけど、やっぱり私はDEが好きって思った!
自分の動きで生きるか死ぬかにもなれるし、前衛って素敵!





BCの売り&SOMの買いのトレチャしてて、WISきた~
「WIZになるの?」って聞かれて、色々お話してた。

14-gan.jpg

涙がでちゃう!
だってオンナノコダモン。


みんな来なくてもってのは、引退式の話し。

最近INも減ってたし、友達もどんどん減っててたし、誰も来てくれなかったらショックだからやらないつもりでした。
他にも何人か「引退式は?」って聞いてくれた人もいたし、ガンみたいに「涙が出ちゃうだってオンナノk(ry)」みたいなWISくれた人いたけど、今日はSS編集めんどいのでまた後日~かな?w




今更ながら、もっとDEでいろんな人と狩り行けばよかった~って思った!
でも、ガンとはWIZ同士でのペアの約束しちゃったもんね~(((*´ε` *)(* ´З`*)))



トレチャでギランうろうろしてたら、いろんな人に会った!
エミュもいた!
まーきーもいた!
あと月波ちゃんもいた!
今度ケーキバイキング行く約束した!!
エミュともWIZ同士でのペアしてみたいけど、私足遅いなw
てかガンとのペアでもそうか@@





引退式とかしたら、絶対泣いちゃうよ~
ダッテオンナノk(ry

だからまだ、しないに3票って感じ!
最後はいろんな人とWISしてから落ちたいな。
みんな狩りに必死な時じゃありませんように~@@
まぁ、必ず死ぬと書いて必死ですから、必死いくないYO!








欲しいものは、何も無い。


だけど、もし叶うなら。


私がリネ辞めちゃったあとも、ちらっとでもいいから。


誰かの思い出に「エリぃ」ってキャラが、いるといいな。



あ、これ、欲しいものじゃなくて、願いだし!

まぁそんな感じで今日の日記終了~!







全く知らない人からしてみたら「ふーん」って感じですが、私にとっては、とってもとっても楽しかった、今日一日のリネ(1時間くら)でした!

ちゃんちゃん。


ちなみに将来の目標を、杉本彩に変更しました。
スポンサーサイト

<< きーーーーたーーーーーー! | ホーム | もうすぐ…。 >>

コメント

not subject

やろうぜ!!
クラン総出でいきますよ(・∀・)b

not subject

でもUP式と違って、「UPしました~~~!」みたいに「引退します~~!」って瞬間があるわけじゃないしな~w
花火10発くらいあげて終わり、くらいしか思いつかないしw

ところであなたは誰?w
顔文字と内容でだいたい誰だかわかるけど。
某卑猥プリさん?

not subject

ぐはwwwwww
名前入れんの忘れてたwwww

卑猥以外は正解(・∀・)b

not subject

やはり正解だなw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


