プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

14-aroro.jpg

あろろお兄様に言われた、痛恨の一言。

まぁ子供欲しいけど、まだまだ私も子供だしな~

でも、体はもう、お・と・な¥kvv




必死すぎてSS無いけど、イミュWIZでの戦争経験しました!

2回も!

初めてのイミュWIZ戦争は。



いっつもHAだからGTのど真ん中にいるんだけど。
INしても狩りとかしないので時間ありまくり。
よってPT編成開始と共に、便箋の前に並ぶ。
そして前衛PTLになるわけですが。
55+なPTになる。
そうすっとね!
みんな結構、前で戦うの!
GT付近にいたらHPバーが見にくい!
そして私前出る!
獲物発見!

あひゃーん

で、3回エンドorz

1回目は前衛のPTバーにばっかり気を取られてて、自分見てませんでした。
2回目は白で光りながら、自分にイミュできる事忘れてエンド。
3回目は、HPマックス状態から即死w
何が起きたかわからなかったけど、CON初期でもワンキルされるって、FBかDIGくらいしか思いつかないんですが…
私なんかにそんな魔法撃つなよ…・°・(PД`q)・°・

あともう1回超死にそうになって、マジで飛ぼうか迷った挙句粘り続け、そろそろ死んでしまう~って時にクラウン取ってくれたので敵いなくなりました。
あと3秒遅かったら死んでた@@





そして2回目のイミュWIZでの参加は、ノーエンド!
今回は自分にイミュもいっぱいかけた~

もう魔石とかけちってる時ではないので、誰か見たらイミュイミュイミュ。
ヒールもしまくり!
だけどMPがあんまり減らないのは、ARのお陰でしょうか。

あと55+の前衛さんって、BOXされててもイミュ入ってれば、あんまりHP減らないのね@@
あまりの減らなさぶりに、びっくらこきました。

最後はGTで守ってて、思いっきりTAぽいのされてたけど、イミュと白Pで粘り、そのまま戦争終了~!
楽しかった~!!!







だがしかし。

魔石が鬼のように流れ出て行きますね。
血痕100↑ストックあるから1月まで余裕で持ちそうですが、今日だけで200弱使った気が…
私使いすぎなの?これw

イミュ出来るようになって思ったのが、HAWIZさんのありがたさ!
減ってる~~~って時にイミュ+ヒルオルはありがたい!

でもやっぱり、楽しさで言えばイミュあったほうがいい!w
INTあって60+でDIGとか覚えてたら、もう手当たり次第DIG撃ってそうだ私@@



DIG~

今2.3Mありますよ!




てか2.3Mあるから何か買いたいけど、欲しいもの無いしな~

もう物欲がなくなってしまった。

アドできたらな~とは思うけど、それはお金が足りなさ杉なので気にしな~い。

今日も門~GTまで、コカダッシュで頑張りましたw

<< 死んだ方がいいと思います。 | ホーム | M:I-2 >>

コメント

not subject

うんw
WIZで魔石200個は当たり前の消費だそうだ

前衛の命あるのはWIZさまのおかがありがたやぁ( ̄人 ̄)

not subject

あんなに戦争時間短かったのに200個って、4~50分の戦争だと何個使うんだいったいwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


