プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

とある夢を見た。
原因はわかってる。
久しぶりにロカとWISしたからだ。





夢の中で、エリぃ(DE)とGranda(ナイト)とロカ(っていう名前のDE)の3人で、10Fにいた。
ゼニコを探していたのだ。

そしたら、いた!

でもそこはバフォ部屋みたいに隔離っぽくされてて、ゼニコは出てこれないけど私たちからは入れる部屋だった。

とりあえずWIZがいないので、ロカが「私がWIZ出そうか~?」と言う。
が、私はOP15、白5くらい持ってたので「平気じゃね~?」と言っていた。
グラもそこそこPOT持ってたらしいから、そのまま入ろうとする。
だけどロカは「でも危ないよ!私WIZで来るから待ってて!」と言って帰還していった。


そしてその部屋に、私とグラの二人で入ったのだった。
が。

ゼニコの範囲攻撃で猛烈にHPが減る私たち。
光りながら範囲受けない程度まで逃げて、必死でした。

一切ゼニコに攻撃出来なくて、ロカがWIZで来るのをグラと二人で待ってました。




すると。



ゼニコ:「貴方達は、私を攻撃しないんですか?」

グラ:「ん…」(必死で返事ができない)

ゼニコ:「私のリングが欲しくないんですか?」

エリぃ:「…」(必死で返事がでいない)



ゼニコ:「なんと言う事でしょう!今まで様々な冒険者を見てきましたが、貴方達みたいに謙虚でほほえましい人たちは始めてです!」



そしてゼニコが攻撃をやめ、動きを止めた。
なのでとりあえず、ゼニコの側に寄ってみる。

よく見ると、サッキュン並のボディーをしていた。



ゼニコ:「私は嬉しいです。生まれて初めて、モンスターと人間との共存の未来を感じました。ありがとう、ありがとう…」



そしてグランダに、後ろから抱きつくゼニスクイーン。



グラ:「む…胸が当たってますよ」

ゼニコ:「ありがとう…ありがとう…」(聞いてない)

グラ:「胸が…」(気持ちよさそうな顔してる)

ゼニコ:「二人に挟まれて、幸せを感じたい。エリぃさんも来てください」

エリぃ:「は…はい!」




そして私は、ゼニコの背中から彼女を抱きしめ。

なぜか知らんがゼニコの胸を。

揉みまくったのだった。


すごく柔らかかった。



ゼニコの胸を背中に感じ、絶頂を感じてるGranda。
私に胸を揉みまくられ、泣きながら悦に浸ってるゼニスクイーン。
そしてゼニコの胸を揉みまくってるエリぃ。

必死にゼニコを倒すために準備中のLOCA。





そして目が覚めた私。






もう、死んだ方がいいですね。

頭ん中終わってる気がします。
スポンサーサイト

<< MI:3… | ホーム | む~ん >>

コメント

not subject

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

not subject

夢に出てきたことに感謝せいwwwwwwwwwwwwww

てゆうか起きた私が一番引いたわwwwwwwwwww

not subject

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑wwwwwwwwww

ごよ&わし&三蔵がおらんのぉOTZ・・・・

ZQで恍惚のエロンダwwwwww

not subject

マジこの夢見た朝は、ドン引き。
自分で自分をPKしたくなったよ!

てか私結構頑張ったんだよ?w
私の手がグラの背中に当たってゼニコの胸の感触を損なわないようにしなきゃ~とか、揉みまくりながら考えてたんだからwwwww

まぁいつかまたリネの夢見たときには、出てきてる事を祈っててくれwwwww
どうせ大した夢見ないだろうけどwwwwwwwwwwwww

not subject

うはぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久しぶりに来てみたらこれかいwwwwwwwwwwwwwwwww
わしも揉みたかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

not subject

>ロカ
だからWIZいらないって言ったのに~ロカがキャラチェンしちゃうんだもんw
一緒に入ってたら、多分ロカもゼニコの胸揉みまくれてたよwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


