プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

001_800x600.jpg

トムクルーズつながりで、見ました!



☆ストーリー

宇宙人が攻めてくる!
逃げろ、逃げろ!
トムは一般人役。
ピストルなんて護身用に1丁しか持って無い。

トムは駄目パパ役で、息子、娘からも嫌われており、離婚もしてる!
だけどたまたま(?)子供達と一緒にいる時に宇宙人に侵略されて、子供達を連れて逃げまくり、ママの所まで子供達を届けるのであった。




☆感想

まずトム駄目すぎ!
ありえない駄目パパっぷりに幻滅w
そして言う事聞かずに敵につっこんでく馬鹿息子、マジ死ねと思いましたよ。

てゆうかMI:2の影響が強すぎて、ただただ逃げ惑うトムを見てイライラしましたw
トムなら「宇宙船の中に侵入し、機動力となっているコアを盗み取って来い!」みたいな不可能なミッションもクリアできるだろ~とか思いながら見ちゃったので、映画として100%楽しめなかったなぁ~orz

まぁ一般人役だったので逃げ惑うのが本当だろうけど、私だったら一時動かなくなった敵が急に動き出したら「!」とか言って立ち止まったりせず、「ぎゃああああああああああああああ」と更にスピードアップで逃げまくってますよ、きっと。


よく聞くのが、「宇宙戦争は家族愛をテーマに描きました」ってやつ。
たしかに家族愛あるかもしれんが、いまいちぐっとくる家族愛ではなかった。
私の「ツボ」な家族愛って意味ね。
でも最後のシーンは、不覚ながらも泣いてしまいました。

このエンディングも賛否両論あるみたいだけど、私はこれでもいいかな~って感じ。
今更やり直すとか、無いだろ!
そして子供達を失った(色んな意味でね)トムは、一人で生きていくことを決め、IMF(Impossible Mission Force)への入団を決意するのであった!!!



みたいな勝手な時間軸考えてないストーリが、頭の中をよぎりました。





この映画はMI:2を見る前に見ときたかったな…

私は好きじゃなかったけど、人によっては大ヒットになるかも!
だからお勧めかな?!



さて、これでしばらくトムクルーズ映画を見ることはないでしょう。

もうストックないしw

なので後は、キルビル~!!




これで私の「将来入ってみたい特殊機関」は、CTUとIMFになりました。
スポンサーサイト

<< うはwwwwwwwwwwww | ホーム | MI:3… >>

コメント

not subject

|・ω・) カサカサ

おいらもあの息子、ぶん殴りたかったww あれ腹立つよね!(`Д´≡`Д´)??  あれだけ人が簡単に死んでるのに(どれだけ頭が無くても人間が叶う相手ではないと解りそうな物なのに)「軍隊に入って復讐する・丘の向こうが見てみたい」は、ないだろ、とw 反抗期の息子ってあんな?tt それとも息子がバカすぎ?tt パパを困らせる事で快感を獲たい人?tt

トムがこれで、スパイになる事を決めたなんて・・・(´;ω;`)ウッ… そんな悲しい過去があったんだね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おいらも若い頃FBIに入りたかったんだけど、アメリカの大学に進学した友人に、「FBIってほんと頭のイイ人しか受かんないよ」と言われ(その子は、学級委員長・生徒会長・進学校TOPクラスの成績の才女 etc)と言われ 彼女ですら、手も届かないと言われ、悲しい思いをした記憶がtt

えりたん、ずっと前に言いはぐって そのまま言うチャンスが無かったんだけど よかったらおいらのほうからもリンクさせてくださいー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その子ですら まったく無理 というぐらいFBIは難関だそうでtt

not subject

おおおお!
リンク大歓迎ですが、そろそろリネ日記終了になっちゃうのですw
まぁ映画とかリアルとかで更新は続けるつもりぃ~(ノε`*)

それにしても、あの馬鹿息子はやっぱり無いよねww
どうして生き延びられたのか、それが不思議でしょうがない。

FBIはもちろん、X-fileの影響かな?!
私も中学ン時、「FBI入るぞー!」とか決めて、英語超勉強したもんw
あの熱意が今もあれば…orz

ちなみに妹はアメリカの大学に通ってますが、ド田舎もいいとこな州の端っこでして、FBIやSWATはおろか、町の警部補すら全然見ないらしいです。
うん、平和が一番!!

んで近々SWATも見る予定だじぇ(@・`д・)b

not subject

リンクの件ありがと 早速手配しておきます(*´v`*) 

FBIは勿論Xーファイルだねw モルダーと一緒に宇宙人の秘密に迫りたかったんだ(*´д`*)ハァハァ

not subject

多分私がもうちょっと危ない女の子だったら、絶対に校舎の屋上で宇宙人との交信を試みてたよ!w
結局X-fileは最後まで見てないんだよな~
どうなったんだろう!
完結したのかな??@@

今度ツタヤ行って来なきゃ!


そしてリンクありがとおおお(σ ̄ー ̄)σニヤリ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


