プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リアル誕生日が12月25日、んで24はバイト、25~彼んちに行って来るので実家を離れる。
なので今日、家族でバースデーパーテーを居酒屋で開きましたw




一杯目はビールで、テンションあげあげw

パパ、ママ、弟と私の、4人で吉祥寺の居酒屋に適当に入りました~!

弟は高校一年生のために、カルピス!
カルピスサワーではありません、ただのカルピスです。

んで私たち成人組みは「うはwwwwwwwwカルピスかよwwwwwwwww」とテンションあげあげで笑ったら、どうやら弟君、悔しかった御様子。
なので2杯目はウーロン茶に逃げたものの、3杯目はカクテルに挑戦しました!!!(カルーアミルクだけどね…)



が、もちろんカルーアごときで酔う血統では無いので、弟は元気。
それに比べ、鉄幹(芋焼酎)をボトルで頼みガンガン飲みまくってる成人3人組。
そりゃあ酔い加減ってのも違うでしょう。

3人で「ぎゃはははっはは」とか笑ってるあいだ、弟は一人、第三者的存在でうちらを見守ってました。


で、その鉄幹なんですが。
まぁ居酒屋行けば10店中3店はボトルで置いてそうなメジャーな酒です。
ママがハイピッチでスタートして、戦線離脱第一号。
酔いまくって絡みまくったママを、冷静になだめる夫と娘。
が、夫、パパも戦線離脱第二号になり、結局娘と息子で親を落ち着かせる事になりました。

「血を確実に受け継いでいるわ~」と感じました。



私は酔いまくって、こけて顔面強打し、救急車で運ばれました、縫いました。
ママは酔いまくって、家でこけて左手で全体重を受け止め、パパが病院まで運びました、縫いました。
パパも酔いまくって、家の一歩手前で吐いて、タクシーの運ちゃん&部下にゲロを掛け捲りました、怒られました。

弟がどう成長するのか楽しみでしょうがありません。




こんな我が家だけど、こんな親だけど、その間に生まれてきてよかったなと思う私です。




妹は今アメリカの大学に行ってるので、滅多に家に帰ってきませんが、それでも大切な妹。
一回二人で飲んだ時(妹未成年てのは秘密)、なんだか姉として嬉しかったな~
今度は弟と二人で飲んでみたいと思うけど、1年以上先のことになりそうなのです。
でも楽しみ!!!


2次会としてカラオケ行こうか~!みたいな流れになったけど、私は明日バイト、弟は明日部活の試合。
親二人は暇人だったんですが、子供達の方が多忙だったために断念しました。
次はみんなでカラオケ行きたいな~!





う~~~ん。

とりわけ裕福な家庭でもなく、何かが優れているわけでもない。
日本を代表するごく一般的な家庭です。
だけど幸せだ~

彼と結婚して子供産まれても、こんな風に馬鹿みたいに笑いあえる家庭を築きたいな~と思った次第でございます。

今日は酔ってるけど、本当に丁度いいホロ酔い。
これっくらいが酒を飲んでて一番幸せだと思うのに、いつも飲みすぎてしまう!!!orz
これからは大人っぽく飲みましょう。

ちなみに4人で13000円でした~
安いのか高いのかはわかりません…
でもこんだけ気持ちよく家族で酔えてこの値段、いいね~!




あ~カラオケ行きたい!
今のBGMは、Distance!
よく知らないんだけど、パチスロのなんとか番長ってやつ?@@

もうふ~り~むかず~歩いてゆけ~るさ~ってやつ!
切ない曲なんだけど、テンションあげあげな曲で大好き!!



3年前の今頃は、当時の彼氏に振られたばっかで、B'zの「もう一度キスしたかった」を聞きながら、一人で家で酒飲みながら号泣してたな…
一昨年は彼と過ごしてた!
去年も確か彼と過ごしてた!
今年も、明後日から彼に会いに行きます!!

うん、らぶらぶ!

ごめん、ノロケで!!

でも酔ってるからスルーで!!!


そんなわけで、今年も遠恋でしたが、幸せな一年でした。
自信を持ってそう言えるよ!





そしてパパにおねだりしまくって、ゲットしました、DSのソフト。
超楽しみですwww

061223_2116~01.jpg




そして、ここらで女の子っぽい所を見せておこうと、マニキュアセット。
私だってこう見えて、飲んだくれガールでもおしゃれするんだどーーー!w

061224_0005~01.jpg

スポンサーサイト

<< あけおめ! | ホーム | うはwwwwwwwwwwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


