プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

早いもので、もう2007年ですね!




年末~年明けまで

何をしてるかって?

そりゃもう、あなた

誕生日プレゼントでもらった

ニンテンドーDSですよ

FF3の熟練度上げ中ですよ

シーフを71以上にしなきゃ

グンなんとかっていう強いアイテムを

盗めないんですよ

FF3に飽きたら、えいご漬けですよ

必死でディテクなんとかしてますよ




そんな感じで、あけましておめでとうございます。

今年こそはダイエット成功させるのだー!

私のダイエットは運動派!

めっちゃ食べて、めっちゃ運動です。

お菓子はストップするようにしたいなぁなんて思ったりもしたりしなかったりです

もともと野菜大好きなので(高菜とか!)野菜いっぱい食べます

お肉は鶏肉大好きなので、ヘルシーに食べます




食べるの大好きです

でも

飲むのはもーーっと好きです^^




忘年会が一個流れて新年会に名前が変更されました

適度に飲んで食って歌ってさわごー!






今年の抱負

もう、のんでも、のまれない!!

<< お年玉!!! | ホーム | 酔った~! >>

コメント

not subject

おめでと~!覚えてるかな?久々に着てみたら、リネやめてたんですね・・・
ここ一週間くらい、久々に再開してて、ずっといないな~って思ってたんですが・・・残念です。
就職活動大変でしょうけど、がんばってくださいね!
ちなみに俺は今年の九月に決まりました(笑
いつでもINしてください。そのときはまた、話しましょう!

not subject

うああああああああああw
めっさ懐かしいじゃんwww
未だに見ててくれてた事に、2007年最感動賞を与えちゃうYO!!

まだ辞めてはないぞw
今DEはもうやってないんだけど、えりりーって名前のへっぽこWIZはいるよ!
1月途中まではINする予定だから、見かけたらペアでも行きましょう!w
ところでぱれは、今WIZ??@@@

よいおとしを~~!!

not subject

あけおめ~(o・ω・o)
ことしもよろしく!

not subject

今はwizですね~!でも最近復帰したんでまだ48レベだったり・・・
でも、頑張るんでインしたら話したりしようね~!

not subject

>ロカ

あけおめ~!!
今年こそ、ロカ姉さん上京だ!3日くらい!!w
そんときゃ飲もう~ヾ(@^▽^@)ノ
大人なお店に連れてってください'`ァ(*´д`*)'`ァ


>ぱれ

WIZ同士でペアでもしよー!
私も戦争で死にまくって、47の97%→70%前半に…orz
スケ斧サモナーは永遠に叶いそうにないです…
今はえりりーですよ、えりりー!
今年もよろしくねヾ(*ゝω・*)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


