プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リスカ系苦手な人は、見ちゃ駄目だよ!!!

そしてくだらなすぎだから、暇じゃない人も見ちゃ駄目だよ!!



朝目が覚めた。





!!!!!!!!!!!!!!




記憶に全く無い、この傷。

070113_0247~01.jpg

「初めてだったので深く切れませんでした」的な感じ。

一体何が!!!!!!!!111111




昨日寝るときは、こんな傷なかった。

ベッド周辺にも、鋭利なものは何も無い。

爪もバイトNGだから短く切ってるし。




怖い夢でも見たのかな…

まぁ確かに昨日、ある意味怖い画像なら見たけど…

↓これ

oudan.jpg

ある意味怖い。




昨日の夢…

ばっちり覚えてる。



その夢ってのがさ…





私は妊娠していた。
まだ3ヶ月目くらいで、その他の設定は今の私の状況と全く同じだった。

とりあえず思ったのが、学校どうしよーって事と、卒業旅行どうしよーって事の二つ。
ダイビングの卒業旅行だから、妊婦になったら潜っちゃいけないので、行く意味無いじゃん!みたいな感じで悩みました。

で、まぁまずは彼に相談しようと思ったんだけど、そこら辺はよく覚えてないやww
でもなんかすっげー幸せな感じだったのは覚えてる。

で、卒業旅行行かない事にした。
潜れないのにパラオとか行ってもしょうがないもん!

サークルの子に打ち明けたら、酷いこと言われた気がする。
「お前のダイビングに対する気持ちは、その程度かよ!」とか!

そして泣いちゃった私。
そんな私を見つけた見知らぬおじいさんが、私にフェルトをくれました。

felt.jpg

そして私はそのもらったフェルトで、スプーを作った。

そのスプーは不思議な力が宿っており、世の中の人全てが欲しがる代物だった。
だが、水に塗れると溶けてしまうという難点あり。

「うああああああああああ、それを私にくれえええええええええ」

卒業旅行行かないって言ったら私をいじめて来たやつが、それを欲しがった。

「あんたなんかにあげるもんか!あげるくらいなら、溶かしてやる!」

そういって、なぜか急に目の前に現れた川に、投げ込もうとする私。

「ま…待ってくれ!それがあれば、妊婦でもダイビングが出来るんだぞ?!」

そう言われた。

だが…




「スプーの力なんかで潜れるようになる事よりも、私は赤ちゃんと陸地で過ごしている方が幸せなのよ…」




私はそう言い放って、スプーを川に投げ捨てた。







そこで目が覚めた。

妊娠は、してなかった。




ちょっと悲しかった。

なんだか本当にさ、妊婦さんが味わうと聞く「生きてるだけで幸せ」感を感じていたんだもん。






で。

そんな夢見たのに、手首に傷があったのだ。



だがよく考えろよ?

私は右利き、なぜ、右手首に傷が…

しかも記憶が無い…?



も…もしや!!!!!!


私、左利きの二重人格いるんじゃね?!?!?!?!








そんな事を考えながら起床した、22歳の女子大生でした。

スポンサーサイト

<< 独り言 | ホーム | 新バイト >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


