プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

読むのめんどい人は飛ばすの推奨
読んだからと言ってそれに対してのコメントを
リネの中でしないで欲しい
だったらリネテーマにしたブログで書くなよって話ですが
私の日記なんだし
私の好き勝手にやってしまおう




私は、焦っているのかなぁ 何が一番大切で

何を守るために生きているか

見失っているかもしれない

それを自分から壊すのは簡単すぎて

たった一言で相手を傷つけてしまう

でも自分が楽になるためには

言い放ってしまいたい思いがあって

言わなくても別にいいのに

満足するわけでもないのに

なんで言っちゃうんだろう

言わなきゃいけない事もあるけど

言い方ってのもあるわけだし


嫌だな~


私は何を言われても平気な子

一瞬落ち込むけど

すぐに表面では明るく振舞えるし

気にしてないフリをできる

心の中ではずっと響いて後を引くけど

でもそうじゃない子もいる




人間関係なんて

浅く広くが一番楽なんだろうな

でもどうしてそれを求めないんだろう



あああああああ



今日も一重なエリぃです

ほっぺたと同じくらいまで晴れ上がったまぶた

それは相手の痛みに比べたら

全然マシなんだろうな




世の中みんなが

同じ考えならいいのに

それか

誰もいなければいいのに

嬉しさや温もりも何もない世界だけど

悲しさや寂しさも知らない世界




だからといって

今ここにあるのは色んな人がいる世界だから

何も無い世界に逃げ込むのはしたくない




ああああああああ



何言ってるんだろう







ぶっちゃけさ、リネとかどうでもよくなってきた。
辞めちゃおっかな~って最近よく思う。
以前ほど魅力も感じなくなってきた。
それでも、飯→風呂までの暇時間とかはやっぱりINしたくなって、INしたらしたで、楽しいし。




FF12でも買って、久々にオフラインでもしよかな…
だけどFF12も魅力感じないけどね…orz




昔あゆを好きだった頃、よく聞いてた曲

「Memorial address」って曲

大学2年の頃、何故か金曜5限の授業では必ずこれ聞いてた
ぶっちゃけ何の授業だったか覚えてないけど…orz
あとこの時一緒に聞いてたのが、ガンダムSEEDの何かの曲?

「暁の車」ってやつ

ぶっちゃけガンダム見たことないし、「アムロ、行きます!(?)」だか何だかのセリフしか知らないw
だけどこの曲はよく聞いてたなぁ~。


「Memorial address」ですが。
今この曲を聴くには辛すぎた。
だけど聞いちゃうのが、悲劇のヒロイン演じたい私なのでしょうか…w
今日も花粉症のフリして、電車の中で涙wwwwwwwwww







だめだ…
明るく行こう。
そんなこんなで、今日のつまらないネタ。


6516.jpg


面白くもなんともねえwwwwwwwww

なんでSS撮ったのか、自分でも謎すぎhhhh

病んでるなwwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< 大塚愛 | ホーム | hhhh >>


 上ニ戻ル 


