プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

弟が大好きなんです、大塚愛を。

472.jpg

まあ大塚愛の話じゃなくて、ダイビングの話かな?w

きっと私がカラオケで「さくらんぼ」を熱唱でもしようものなら、弟に刺されそうな勢いです。

そんな私が大塚愛の中で一番好きなのは「金魚花火」。





懐かしいな~
大学2年の夏休みは、毎日これでした…w

当時19歳の私は、高1のバイトの後輩の女の子を飲みに連れて行き、更にカラオケオールしました。
犯罪ですね、お互いhhh

まぁそんなうちらを入れた、居酒屋&カラオケもいけないのですが…

「大人っぽい格好してこいよ!」と言ったのに、その後輩のしてきた格好は「お姉系ギャル」…
いや、それ明らかに女子高生だから…orz

なのに居酒屋に入れ、更にカラオケも行けました。
まぁカラオケオールは、私は違法じゃないですけどね。
だけど酒の飲み放つけてましたが…


その子が「さくらんぼ」をピチピチと歌った次に、私はしっとりと「金魚花火」を…
うん、これ、大人っぽい
うん、さくらんぼなんて、もう歌えない

・・・・・・・・・・





まぁそんな「金魚花火」ですが。
この曲を聴いて思い出すのは、西表島&阿嘉島で過ごした夏合宿。

星空の下で、少し肌寒い夜風を感じながらこの曲…

うん、勝手にヒロインですね。



この時も色々リアル悩みな日々で。
サークルの事とか。
サークルの事とか。
サークルの事とか。

秋合宿で3年生は引退なので、その前にある合宿、夏合宿で、ほぼ引き継ぎが行われるのです。
で、誰が主将になるかとか、色々話し合ってた時期でした。


同期は、男3人女1人。
そう、私だけ女。
だから部屋も、私だけ別。
まぁ一緒の部屋で寝たいとも思わないけど、やっぱり男女のあいだで、同期の溝は少し出来ていました。
私が勝手に一線置いてただけかもしれないけどね。



私がサークルの主将になるか、それとももう一人の男の子がなるか。
それでもめてました。

結局私の長所は、いつでも明るくみんなで楽しくできて、って事。
だけど短所は、ルーズな所があった事。

もう一人の子の長所は、きっちりしてて責任感がある事。
短所は、第三者的視点で、いつも外からみんなを観察しすぎな事。

サークルをまとめる「主将」って役割上、ルーズな人は向かない。
だけど、堅すぎるサークルもつまらない。
そんな感じで、同期内だけじゃなくて、後輩のあいだでも色々話されてました。


結局その男の子が主将になって、私は渉外になりました。
飛行機のチケット取ったり、宿手配したり。
裏方の仕事だけど、安いの一生懸命探したり、やりがいはありました。




今はそれでよかったと思う。
ただね、やっぱり辛かった。
私の知らないところで、みんながうちらの事を話し合ってた。
私の長所も話されただろうけど、短所も話された。
みんながピリピリしてた。

そんな時にずっと聞いてた曲だなwwwww

「金魚花火」とその時の私の心情は全然違うけど、ずっと聞いてたから思い出に残ってる。






沖縄の海。
西表の海が、私の中での「沖縄の海」。

この海を潜るたびに、ここで死んでしまいたいと思う。

このまま、消えちゃいたいとか、毎回思う。
サークルではいっぱい悩んだし、泣いたし、怒ったし。
何回も辞めようとしたし。






てか…
阿嘉島で利用したところのダイビングショップのサイト見てたら…
うちらの写真がHP内のブログに載ってるしwww
私も写ってるしwwwww

a0036466_19275672.jpg

ちなみにこの4人の中には、私いませんw
手前二人が後輩で、奥二人が同期ですね。

また潜りに行きたいな~
スポンサーサイト

<< きたーーーーーーーーーーーーーw | ホーム | 少しばかり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


