プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

29-ra1.jpg



29-ra4.jpg



00-eriri-.jpg

反省はしても、後悔はしません!!!






初めてエピ6を体験しました。
DE2,WIZ2,NB1の5人PTで、案外サクサク進めましたが、途中ワンキルならぬツーキルで1ENDです。
戦争以外で死んだのは久しぶりだった~~~@@
あまりい一瞬すぎて、びっくりです…

まぁ48なんで、死んでから解散するまでに1%上がってましたが!



まずはしょっちゅう見るバランカを倒し~

29-ra2.jpg

でも、なんか前より怖かった…


んでこのカルミエルとかいう奴の範囲が、超痛かった!!

29-ra3.jpg

だけど無事倒し~


ライアもそうだけど、エピ6の敵はモーションが綺麗だね!
DIG炎の雷版みたいなやつが降ってきて、綺麗だけど怖かった~@@

29-ra5.jpg

んで雑魚敵っぽいのも中ボスに変身するし、びっくり!
ぶっちゃけこっからは、SSの嵐!!!!
ヒール頑張りながら、SSいっぱい撮ったよ!!!!!!

29-ra6.jpg



29-ra7.jpg



29-ra8.jpg



29-ra9.jpg



29-ra10.jpg





んで。
エルダーがいる!!!!!!!!

29-ra11.jpg

と思ったら、炎に重なった自分でした(*´艸`)
ちょっとそれっぽく見えるよね~?w





でもう少し進んで色々したんだけど。

29-ra12.jpg

仙と私が落ちなので解散でした~~~

29-ra13.jpg







ミス帰還だけはしないように、気をつけました。
そして今日もいっぱいコカになりました。

ものより思い出プライスレス!なクラハンでしたが、楽しかった~!
また行きたい!!

みんなエピ6つまらん言ってるけど、私は楽しかったぞ~~(ノ*・ω・)ノ

<< エミュと末と宝石 | ホーム | 1~34 >>

コメント

やたらSSに登場してるな
金とるよ^^
死なせてごめんよ

SS撮りながらもヒールタゲちゃんと合わせてたって証拠です!!!
むしろこっちが金とります^^

死んだのは気にしませんよ!
49だったらもう少し萎えてたかもしれないけど、永遠の48なんで、またFIペアでも行ってくれるならそれでOKです(*´艸`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


