プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

で、3週間ぶりくらいのIN。

01-5.jpg

卵沸きすぎてて、身動きがとれんかった@@






その後夢幻で死亡。

01-4.jpg




この後落ちて、久々に夢幻をぐるっと一周。

01-3.jpg

夢幻のBGMが、リネの中で2番目に好き。
エゴの次に入ったクランのHP、BGMが夢幻だったんだ。
あの頃が一番リネ楽しかったよ!!

01-2.jpg

今はあの頃と違う楽しさになってるな~
楽しさが無いわけじゃない。
でも一番寂しいのは、やっぱりあの頃の友達が全然いないこと。




私、リネ引退だ!

色々お世話になりました。
まだいつ引退とか決定ではないけど。
今度はもう本当に、戻ってこないと思う。

一回引退しようとして、「最後に少しWIZで遊んでからにしよう~」って思ったのに、案外WIZ楽しくてアドまで覚えちゃったなww
でももうWIZも楽しんだし、エルフは性に合わないって知ってるし、DEこそやりつくした!

01-1.jpg

一番好きなBGMは、SCの一部で流れるmusic10の曲。
みんな是非聞いてみてね~

次のINはいつになるだろうか…

思い出いっぱいのリネ。
楽しかったよ~!!!

春から社会人だ!!!
スポンサーサイト

<< ちょっと待ってwwww | ホーム | お忙しいのです >>

コメント

お久しぶりですw

誰だかわかるかな?w
もぅ表立って書き込みとかゎしないつもりだったけど、ついついね^^;
エリぃと出会った日の事、いまでも覚えてるょw
リネはじめて3年たったんだね
あたしは2年でやめちゃったけどね^^;
あの頃の友達、クラン
色々あったけど楽しかったね
リネやめても思い出も友達も、そぅぃぅのゎ永遠に残るからね!
あたしも今、環境変えて、自分の目標に向かって頑張ってるんだ
エリぃも春から社会人だね
今を悔いのないよぅに
精一杯突っ走れ!
引退式とかするなら、なんとかINしてみるね
今のあたしのPCゎリネ動かないけどね^^;
今までおつかれさまでした
これからもよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者だけに表示って( ´゚д゚`)・・

ちょhおまh

涙で文字が見えませn

(*´ω`)

壁】*´ω`)

壁】´ω`)

壁】ω`)元気でね

壁】`)ノシ

壁】三3再見~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>怖いお姉さん
私も覚えてるよ~
忘れられない思い出いっぱい!
それはリネやめても、ずっと消えないよね。
ちなみに引退式はしないよ~w
一番のコメントありがとう!!

>なっちゃん
いい曲だよね~
昔バグって、この曲がどこのフィールドでも流れっぱなし(戦闘中も)になったことがあったのだ。
あん時くらいから、ちょうど友達の引退があいついで、余計に思い入れのある曲です。

>まーきー
mixiでよろしくねww
相変わらず、昔のままの、元気だけがとりえの私です!!

>えみゅ
だってえみゅINしないんだも~んw
今大学の友達から、激しくモンハンに誘われてるけど、マゾゲーらしい。
もうマゾゲーは、リネだけで十分だよw
また気が向いたときにでも、電話カモン★

>末
まだ引退じゃないからなwww
また卵&豆関連の電話、してきーなw
オンラインマージャンでよければ、いつでも付き合うよ!
もちろん末カモね。

>Gさん
覚えてるよ~!
でもクラスとかまでは覚えてないや…orz
WIZ…だっけ?違ったらマジすんまそん↓
エゴが一番思い出あるクランなだけに、エゴの人からの書き込みは、なんだか胸がいっぱいになります…ありがとう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


