プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

やべえよseason5!!!!!!11

ネタバレなしね

まぁ妹がアメリカに住んでるわけで、日本封切前の事前入手はばっちこいです。




やべーーーーーーーーーーーーー
今のところ、season5が一番熱いwwwwww
私の中で、season1と同じくらいハマってるかもw

4を見たときは、内容は面白いけどぶっちゃけマンネリ化。
まぁどうせジャックが勝つんだろ~みたいな勢いで見てましたが。
5もきっとジャックは生き残るはず…
じゃなきゃseason6へつながんないし!!w




今までの映画やドラマとしては、ありえない位の主要人物のENDw
やるな~foxww
「正義は勝つ」の掟ってもんが、微妙に崩れすぎだよwwwwww

それにしても、面白いw
一人で見ながら「うはwwww」とか「ちょwwwwww」とか叫んでますwwww
いや、叫ばずにはいられないって。
親にその姿見られたときは、軽くひかれたし!!!

早く完結しないかな~…
結果が気になって仕方ないです。
あと丸々半日分です。
てことは完結まで、3ヶ月くらいなのかなぁ…?
一気に4時間放映とかもされてるみたいなので、何とも言えませんが…

それまでに私、バフォってるのかなぁ…?

そんなことはどうでもいいとして、続きが気になります。
あの人が死んでしまった時は、もう涙ですよ;;;;;;;;;
あの人とあの人には、くっついてもらいたかったのにな~
てかどうやって捜査続行するんだ?wwww
それが謎wwwwwwwwww

アメリカ版2chみたいなのあれば行って見たいけど、さすがにそこまで英語読めなさそうだし、ウィルスもすごそう…?w
いや~~~熱いですわ。







http://www.fox.com/24/
↑は公式サイト。
全部英語ですが、読める方は読みましょう。
読めない方は、エキサイトウェブ翻訳しましょうw

http://www.flashbasement.com/24natic/24_day5_promo1.asx
↑はseason5のCM。
ネタバレもなく、視聴者のドキドキを募らせる出来栄えです。
こちらも英語、字幕なし。
リスニングできる方は、聞きましょう。
出来ない方は…どうしようw




http://blog.goo.ne.jp/cinema_cinema
↑これは日本のブログで、24のネタバレありサイト。
見てない人は行かない方がいいと思われる。
画像つきで解説してるので、24の臨場感が2%くらい味わえます。

http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1140222877/
↑2chの最新スレ?
わからないけど、1~50くらいまでのレスが爆笑だったので、それだけでも見る価値ありwww
44のレスはマジで笑えたwwww
読み続けるとネタバレあるので、嫌な人は50くらいまでで止めておくべきです。



そんなこんなで、次回の24を楽しみにしてます~



それにしてもですが。

fox公式サイト、すごいよね。
超詳細に「今週の放送内容」みたいなのが書かれてます。
日本の公式サイトには絶対ないよねwwww
04:15 ○○が~~する
04:34 ××にーーが接触
とかw
是非日本でもやってほしいです。
見終わった後の内容確認とかにも使えそうだしw
もうどのシーズンで誰が何したかなんて、記憶あいまいになってきてるしねwwwww

<< おっかいっもの~♪ | ホーム | アクセス解析 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


