プロフィール

えりりー

Author:えりりー

リネージュリゲ鯖で遊んでます。
48WIZ:int18,wis18,con16
↑今のメインです
50DE:str17,dex18,wis12
↑AC-3,経験30%で放置
22human:int3,con18,cha…
↑趣味はスキューバダイビング!!

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSは一枚もありませんが…w
久々に戦争参加しました~


以前も戦争は参加したことあるんですが、ぶっちゃけ敵対でしたな、今回参加したクランとは…

私は、戦争に対して、そこまで強く考えていません。
悪い意味じゃなくてね。
「ヘルプ」として参加したのだから、別にスパイとかそーゆーのじゃなければ、色んなところ経験してみてもいいんじゃないかなって思うわけ。
クラン募集の「まずは体験から~」みたいな勢い?w

色んな戦争体験してみて、ここが指示わかりやすいとか、ここがPT構成うまいとか、そーゆーのを自分で実感していって、本当に協力したい場所を見つけるもの、またありかな~って思った。
それが戦争クランとして、プリとして、許される考えかどうかはわからない。
ただ、戦争メインでリネをやりたいわけでもなく、熱い戦場で楽しみたいってだけならば、それでもいいんじゃないかな~って思った。






って思うのに。
戦争終わった後、敵クランにいた知り合いが「おつ~~~~」とか叫んでて、やっぱりなんか気まずかったなぁ…
敵クランで戦った戦争は1回かな?
暇防衛は2回?ww
多分誰も私の事覚えてないだろうし「WIZ1人増えたな」くらいしか思われて無かったかもしれない。
だけど、やっぱり気まずかったな~

裏切ったような気がした。
だけど、もともと「人足りないので来ませんか?」みたいな軽いお誘いだったので、そこまで相手も気にしてないかもしれない…
でもやっぱり気になるな~

↑に書いた自分の意見と、実際思ってることが全然違いすぎww






で。

今回参加した戦争クランは…。
アデン攻めでした。
私はWIZで参加。
メテオが一杯降ってくるよって聞いていたので、マジクロ装備でMR100。
メテオ数発連続でくらいましたが、やっぱ弱くなってるのかな~?
そこまで痛く無かったです。

以前、周りの人を回復するために、何も考えずにヒルオルまわし続けて、自分瀕死でメテオであぼーんってありましたw
なので今回は、白Pで光りながらヒルオルまわせた~
初歩的なことかもしれませんが、自分的に成長したので、良しでしょうww

なんかね~
イミュ持ってない自分が悔しかった。
まぁヒルオルも大事な仕事だけど、やっぱり、前でがんがん斬ってる前衛さんに、イミュしてあげたかったな~
かといって、レア出てもDE装備にしちゃうと思うので、私のイミュはALAまでは100%ないでしょうね…orz







ま、色んな戦争クラン体験するならば、その戦争クランの内情(指示がどうとか、PTがどうとか、配置がどうとか)はあんまり言わない方がいいんだろうな~と思いますが。
思ったこと。
指示が見やすかった!
私とか、何していいか全然わからないし、PTのWIZさんにくっついていく感じだったんですが、個々の指示も全体の支持も、取りあえず「見やすかった」ww

あれが普通なのかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、また参加したいな~って思ったw







リネ始めてからずっとあった「戦争してみたい」って気持ちは、今でも消えません。
ただ、DEではしばらく参加しません。
死にたくないって気持ちもあるけど、それがメインじゃない。
WIZの方が役にたつかな~って思うから。
1OE程度のDEが一人+されるのよりかは、最低限の装備あるWIZが一人+されたほうが、全体としてはちょびっとプラスなのかなぁ?
よくわからないけど、私はWIZで戦争参加していきたいです。
決して「死んでもいいキャラ」でもないし、「取りあえずヒルオル」なキャラでもありません。







そして戦争参加して思ったこと……








nariまじでTUEEEEEEEEEwwww
見てて、普通に笑ったわwwwwwwwww
スポンサーサイト

<< WIZで初墓!!! | ホーム | uzeeeeeeeee >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。